何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

周りの人にすぐ流される奴が居ました(´・ω・`)駄目だこりゃw

今日の一言

最近会社の愚痴ばっかだったのでたまには違う話を

書きたいと思います(*´▽`*)w

はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)

 

中学を卒業してしばらくして

私は働き出しました(*'ω'*)

 

私以外にも高校へ行かずに

働き出した仲間がいました

 

それがこの2人(´・ω・`)w

 

今もホモ疑惑が出ている 仮名 ヒロ

こいつです ↓

www.tatsuyang.com

 

婆ちゃんや弱いものには強い、いじめられっ子 仮名 シン

今回の話はこいつですw ↓

www.tatsuyang.com

 

このシンがねぇ~本当カスみたいな奴でして…(;´∀`)w

 

中学の時いじめられていて私といれば、やられないから

近付いてきたんでしょうね(´゚д゚`)w

 

中学卒業してもヒロとシンとは

よく会ってました('ω')

 

シンは中学を卒業してからも

私の仲間からいじめやタカりを受けていて

 

毎日のように仕事が終わると

私の家に来ていました(;´Д`)めんどくせぇw

 

ある時仕事が終わり家に居るとシンが

よく分からないチケットみたいのを

 

持ってきてTatsuyangもこれ売るの手伝って

言われました( ゚Д゚)はぁ?

 

一枚1500円でまだ一枚も売れてなくてまだ

30枚あるんだ(;´Д`)

 

なんだこれ?

 

パー券…(どこにも存在しないパーティー券の略)

 

お前さぁ…普通仲間にこういうの頼まねぇだろ?

舐めてんの?

 

いや…先輩がさぁ…

 

先輩ってどこのだよ?

 

バイト先の先輩…

 

じゃあ尚更俺には関係ねぇじゃねぇかボケ!

 

ボコッ!ドスッ!

    ↑ 謎の音(*´▽`*)w

 

うぅぅ…(´;ω;`)ウッ…

 

まぁいいや…ちょっとそいつに電話しろ

 

いや!ヤバいって!

 

いいからかけろや!

 

バキッ!

  ↑ 謎の音(*´▽`*)w

 

(´;ω;`)ウゥゥ…プルルルル…プルルルル…

 

おぉシンか?パー券さばけたか?

お前一人で無理だったらお前の仲間にも頼めよ?

 

俺はシンじゃねぇよゴラ!

お前誰よ?

 

あぁ?!お前こそ誰だこの野郎!

シンはどうした?!

お前どこ中よ?(出た!wどこ中w)

 

そんなの関係ねぇよボケ!

お前今どこ居んだ?行ってやるから教えろ

 

っつーかシンの携帯だろ?

お前誰だよ?

 

シンの知り合いだ馬鹿野郎!

テメーがさばけねぇパー券をこんなヘタレの

シンに頼んでんじゃねぇよヘタレ野郎

 

お前ほんとムカつくな

今から来いよ

シンに聞けば場所分かるからよ

 

おぉ待っとけ

パー券も持って行ってやるからテメーでさばけ

 

と言う事がありまして…(;´Д`)w

 

ボコッ!バキッ!ドスッ!

     ↑ 謎の音(*´▽`*)w

 

シンに聞くとシンが働いてるガススタの

先輩だという事…

 

速攻単車でそのガススタに行きました( ゚Д゚)

 

シンも私も単車で行き

シンの単車に気がついたその先輩とやらが

ズカズカ出てきました

 

テメー!シン!

さっきの奴は誰だよこの野郎!

 

すいません!連れてきましたから!

 

(連れてきましたじゃねぇだろこの野郎( ゚Д゚)w)

 

おぉ!お前か?!早くメット取れや!

 

メットを取りました

 

私→( ゚Д゚) うぉ…イカツイΣ(゚Д゚;)←バイトの先輩とやらw

 

お前さぁ…誰に向かってお前って言ってんだこの野郎…(´゚д゚`)

 

ズカズカ近付いて行くと

 

あ…あれ?

もしかして…Tatsuyang君?

 

あぁ?誰だお前?気安く名前呼ぶんじゃねよ…ズカズカ…

 

ほら!俺だよ俺!

〇〇中の仮名 ニシオカ (今後ニシで(*´Д`)

 

 

おぉ…

 

 

 

 

 

 

知らねぇ…

 

ボコッ!ドスッ!バキッ!ドカン!

         ↑ 謎の音(*´▽`*)w

 

ひでぇ…( ノД`)シクシク…

 

知らねぇもんは知らねぇし

何時、何処で俺はお前にあった事あんだよ?

 

ほら中学の時にTatsuyang君に

ボッ〇ボコにされて鼻の骨が折れたニシだよ(;´Д`)

 

 

あぁ…!!

 

 

 

 

 

知らん!w

 

あの時鼻が折れてんのに殴るもんだから

鼻の骨が元に戻らなくなっちゃったんだ(;´Д`)

 

と、言いながら鼻頭を押したんですが…

そこに骨はありませんでした:(;゙゚''ω゚''):キモw

 

ぺったんこになるんですよ?

キモくないですか?:(;゙゚''ω゚''):w

 

私のせいではないですよ?|д゚)w

多分、彼は人違いをしていますw

 

私はそんな非道な事が出来る人間じゃありませんw

 

ウーン…いっぱい心当たりがあるから分からないw

 

つーか…お前先輩って言ってもバイトの先輩なだけだろ?

じゃあ同じ年じゃねぇか( ゚Д゚)

 

えぇ?!そうなの?てっきり

歳も先輩なのかと思ったぁ(;´Д`)

はいこれ!返すから!

 

お前…同じ歳だと分かったとたん

タメ語かよ…(´゚д゚`)w

 

で、何でシンにパー券何ぞ売らせてんだよ?

 

いや俺も先輩に言われてやってるんだけど

困っててさぁ…シンに渡した枚数売らないと

 

俺もやられちゃうからさぁ…チラッ…

何とかならないかなぁ…チラッ…

 

へぇ…大変だな

テメーの事はテメーで何とかしろ

 

つー事でもうヘタレのシンには

頼むんじゃねぇぞ( ゚Д゚)じゃあな

 

あっ!ちょっ!俺も本当に困っ…!

 

単車の音(*´▽`*)w

フォン!フォン!フォーーーン!!w

 

 

その後しばらくしてからニシは売りさばけなかった為

先輩とやらにボコられ顔中アザだらけでした(*´Д`)w

 

それからと言うものシンが働いている

ガススタでガソリンを入れると無料になるという

現象が起きました(*´▽`*)w

 

まぁニシとシンが代わりに払っていたみたいですが…

シンに関しては助けてやったお礼ですよね(*´▽`*)w

 

何も受け取らないで助けてやりましたから当たり前~(´▽`*)

 

このシンが本当に人に流されやすくて

困りましたよ(;´Д`)

 

スポンサーリンク

Silent Jealousy

Silent Jealousy

  • X
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今までX Japanが好きだって言ってたと思ったら

バイトの先輩にルナシーが良いから聴いてみと言われ

 

聴いたらルナシーが一番好きになり

私にも勧めてくるし…(ほとんど曲知りませんw)

 

その後、元々聴いていたXJapanの事は超絶ボロクソに

言い出すし…今まで好きで聴いていたくせに

本当ありえない( ゚Д゚)

 

スポンサーリンク 

Rosier

Rosier

  • LUNA SEA
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

あそこのラーメンが美味いから行くべ

とバイトの先輩に言われ連れて行ってもらうと

地元で一番美味い!と言い出すし…

 

スポンサーリンク

 

で、私とヒロも連れて行かれましたが…

うん…普通でした(´・ω・`)

 

騒ぐほどのもんじゃない( *´艸`)w

 

挙句の果てに皆で単車乗っていたのに

バイトの先輩に単車はいい加減卒業して

 

車が良いぞ!と言われ先輩のランエボに乗せてもらったら

速攻で車の免許取りに行きローンでランエボを買い…

 

私達に車は良いよ

皆も早く単車を卒業して車乗ろうよ!と言い出すし…

 

で、ローンで首が回らなくなり

1年もたたないうちにランエボ手放していましたしね(;´Д`)w

 

普通に考えてもガススタだけの給料で

やりくり出来るわけないじゃないですかねぇ( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

 

まぁ…要するに…バカなんでしょうね(´・ω・`)w

 

本当に自分が無い!( *´艸`)

 

人が良いと言ったものに流されるし

美味いと言われたものは美味いと思ってしまうんでしょうね

 

私はそう言う生き方は出来ませんでしたね(´・ω・`)

これ良いよ?と言われて良ければ良いと言うし

 

私に合わなければ私にはこれは合わないと言うし

結構、皆と合わせずに(わざとでは無いですよ?w)

正反対の事を言うので

 

よく天邪鬼な性格だと言われましたが

これってどうなんでしょうね?

 

人に嫌われたくないから合わすとか

先輩が怖いから合わすとか

皆と違うのが怖いから調子を合わすとか…

 

本当私にはよく分からない世界です( *´艸`)w

 

自分のままで良いと思いますけどね…

 

ありの~ままの~Tatsuyang見せるわぁ~(*´▽`*)w

 

あぁ…何だかんだ書いていたら

長くなってしまいました(;´Д`)

 

まだストレスがちょっと残ってるのかも

知れませんね(;´∀`)

 

それではまた(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク