何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ジャッキーチェンやブルースリーの映画がやった次の日は決まって…( *´艸`)w

今日の一言

ほんとガキでしたねぇ( *´艸`)w

この話も今日の一言で書いたのですが

詳しく詳細追加版で書きたいと思います(*´▽`*)

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`) 

 

中学生の時…

 

夜、金曜ロードショウでブルースリーの燃えよドラゴン

放送されていて観ました(/・ω・)/アチョー!

 

その次の日の朝、仲間が学校行くのに誘いに来て

たまには行こうやと言われたのでしょうがなく!!

行くことになりました(´ぅω・`)ネムイ

 

毎回なので分かり切った事なんですが…

金曜ロードショーでジャッキーチェンやブルースリーの映画が

やった次の日と言うのが決まって登校時に【ごっこ遊び】

始まるんですよ( *´艸`)www

 

アチョー!アチョー!
ホゥォォォォワチャァァ~!!

 

仲間の中で大人しい奴が大体その

実験台になるのですが私や他の数名は手加減と言うものを

知っているので当たらない程度にしかやっていませんでした

 

(本当ですよw)

 

大人しい奴もその時までは私達と

楽しくブルースリーごっこをやって楽しく過ごしてましたw

 

ですが…

 

中には手加減の出来ない馬鹿が必ず一人は居て

手加減なしにその大人しい奴をフルボッコにして

泣かせて帰らせてしまったのです(゚Д゚;)

 

お前やり過ぎだろボケ!

 

お前等もやってたじゃん?

 

俺等は当ててねぇよカス!えっ?!マジか?!w

笑い事じゃねぇよ!お前…あいつが学校来たら謝れよ?おぉ…

 

と、気分が悪いまま学校に行くと

すぐさま一緒に学校に来た仲間全員呼び出され

教育指導室に行くことになりました( ゚Д゚)チッめんどくせぇな…

 

暴力教師B お前等!何で呼び出されたか分かってるよなゴラ!!

 

さぁ…最近悪い事してないから分からない

 

お前等、今日朝、誰とどうやって来た?

 

ここに居る連中とブルースリーごっこして来たけど?w

 

一人居ないよな?ゴラ!そいつはどうした?

 

ん?誰よ?知らんなぁ?

 

お前等…舐めてんじゃねーぞ!!

ブンッ!(パイプ椅子をぶん投げるw)

 

それが仲間にあたり頭から血が出る

 

次は胸ぐら掴んで全員ぶん殴られるw

 

お前…絶対覚えとけよこの野郎…( ゚Д゚)

 

なんだ?Tatsuyang…テメェどういう事だ?ゴラ!

腹に蹴りが入るw

 

さすがにイラついたので飛んできたパイプ椅子を掴んで

殴りかかろうとした時…

 

泣いて帰った奴の親父が乗りこんできて

誰がうちのムスッコをボコボコにして

泣かしたんだ!!

お前等全員ボコボコにしてやる!!

 

と言うので…

 

やってみろこの野郎…( ゚Д゚)w

 

パイプ椅子を持ったまま親父の方へ行こうとすると

暴力教師が今度は止める止めるw

 

その後その親父が何て言ったと思う?( *´艸`)

 

どうだ?怖いだろう?

お前等はうちのムスッコに同じことをしたんだぞ?

 

怖くはねぇよwやるなら来いよ( ゚Д゚)

つーか、親父に頼ってるようじゃテメーのムスッコも

ただのヘタレだな

 

親父…

 

ムスッコが泣きながら帰ってきて

どうしたのか聞いたんだけど何も言わないから

 

具合が悪いのか?と聞いたら具合が悪いというから病院に

連れて行ったら車の中で友達にやられたというじゃないか?!

 

友達じゃないのか?!

それでも友達か?!

 

仲間内で起きたことを親に

チクるような奴に友達は居ない( ゚Д゚)w

 

暴力教師 Tatsuyang…テメェ…

 

親父…

 

という事で万が一の事があると困るから

精密検査受けさせてます

 

その検査費用はお前等の親から請求するので

覚えとけよ!

 

と言ってそのヘタレ野郎の親父は去って行きました

 

その手加減できない馬鹿がその後

俺がやったんだからうちが全額払うよ

言っていましたが…

 

その前に皆でやって遊んでいたのは

事実なのでそんな事しなくていいと言いましたが…

 

後日、私と仲間8人くらい巻き添えにされ一人

15000円づつ請求された事があります( ゚Д゚)wwwふざけw

 

この時も母親に迷惑かけましたね…w

 

それよりも何よりも…

ヘタレ野郎が誰にやられたんだ?と聞かれた時

何て答えたと思います?Σ(゚Д゚)

 

全員!

 

って言いやがったらしくてあの野郎( ゚Д゚)イライラ…w

 

まぁその後のそいつは…

想像にお任せいたします( *´艸`)w

 

という事がありました(*´▽`*)

自分の中では遊びだと思っていても

相手からしたらイジメだと思っていたのかも知れませんね(・ω・)

 

私はイジメはしないですけどねw(イジメだと思ってないだけ?w)

 

普通に遊んでいただけなのに金を吹っ掛けてくる

奴が周りにいるかもしれません…w

 

皆さんも気を付けましょうw(*´▽`*)

 

それではまた( *´艸`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク
英雄故事

英雄故事

  • ジャッキー・チェン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク