何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

先日大雪が降りましたね╭(°A°`)╮ブツブツ…イライラ…

今日の一言

普通雪が降ると予報が出たなら念の為

スタッドレスに履き替えるとか

せめてチェーンを用意するだろ?カス会社が!( ゚Д゚)

(付け方知らないけど(๑ ́ᄇ`๑)グフフフッ…w)

はい!どうも!Tatsuyangです┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛シュッ!

 

雪が降る予想は先週からありましたよね?

それなのにスタッドレスに変えるでもなく

チェーンを用意するでもなく…

 

あの家族経営のカス社長が言うには…

 

このくらいの雪なら経験上大丈夫!!

その代わりなるべく安全運転で

早めに終わらせて来てね

 

って…

 

…どっちだよ?( ゚Д゚)

 

安全運転させたいのか?

 

早く終わらせて欲しいのか?

 

 

…それにぶっちゃけ

経験上、何が大丈夫なの?

 

安全運転って言うならぶっちゃけそんな早く

帰って来れないからいつも通りだけど?

 

いや…なるべく早めに帰ってきてもらえると助かります

今日は交通機関が乱れると思うので早めに終わりましょう:(;゙゚''ω゚''):

 

なるほど…雪降るかもしれないのに

車をすっ飛ばして配達終わらせろって事ね?

スピード違反や事故起こしたら会社から言われたというからな?

 

いや…それは困る…ます:(;゙゚''ω゚''):

 

いやいや…困るのは俺の方だろ?どう考えてもよ?

安全運転で早く終わらせろって…意味わからなくない?

 

普通早く終わらせて欲しいなら件数どうにかするでしょ?

じゃあ試しにこの件数回って見てくれる?

 

いや…俺社長だから…:(;゙゚''ω゚''):

 

そんなの関係ねぇ~Σ(゚Д゚)!

そんなの関係ねぇ~Σ(゚Д゚)!

そんなの関係ねぇ~Σ(゚Д゚)!

…endless!

 

お前の会社だろ?俺が無理ならお前等が

やるしかねぇんだよ?分かる?

 

ガキの遊びの延長で仕事してんなら辞めちまえよ?

 

これから雪降るかも知れないって言うのに

スタッドレスにも履き替えないし

チェーンも用意してないし従業員の安全の為に

そんなに金使いたくねぇの?おかしな会社だよな?Σ(゚Д゚)

 

と、朝一、文句を言うと

配達件数が40件以上あったのが

10件に減りました(´・ω・`)w

 

これなら終わるだろうと

思ったので昼も食わずに終わらせて15時位に

会社の近くのコンビニで遅めの昼にしました( ゚Д゚)

 

で、のんびり会社に戻りましたとさ…(´◉◞౪◟◉)w

 

ですが…恐らくあのカスが言うには

このくらいの雪…ノーマリタイヤで

大丈夫なんですって!!( ゚Д゚)w

 

明日、明後日、雪は降らないみたいですが

雪残ってますよね?

おまけに凍ってアイスバーンになってる地域もありますよね?

 

それをノーマルタイヤで行けという事みたいです( *´艸`)w

 

なので今日以降、私がブログにも

Twitterにも顔を出さなくなったら…

 

逝ったと思ってください!

(∩´∀`)∩わーい!w

 

こんなカスみたいな会社もあるので

仕事を探してる人は面接の時に聞きたい事を

予め用意しておきましょうw

 

…まぁ働いてみないと中身は分かりませんけどね(*´▽`*)w

 

結局グチ記事になってしまいました(;'∀')サーセン!w

 

皆さんは雪が降ったらちゃんと

スタッドレスかチェーンを装着しましょうね(´・ω・`)

 

それではまた_(:3 」∠)_チーン…!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク