何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

家族経営の連中の名(迷)言集 パート2

今日の一言

何日かに1記事書く事にしたのですが…

もうねぇ…文句しか出て来ませんよ!キィィィ!╭(°A°`)╮w

はい!どうも!Tatsuyangですよー!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

 

はい!誰も知りたくない家族経営の名(迷)言集の

時間がやってきましたΣ(゚Д゚)w(なら止め~ぃ!パート2ゥ~!w)

 

今回はこの方!!

 

アホ代表の家族経営の口だけ上司!!

 

ちなみにパート1はこちらですw ↓

www.tatsuyang.com

 

 

早速行ってみましょう!(∩´∀`)∩w

 

まず1つ目

 

つい先週の事です(・ω・)

雪が降ったり、アイスバーンだったり、路面凍結だったり

で、色々大変だったのですが会社に戻ってみると…

 

家族経営の口だけアホ上司がイラつきながら

チッ…なんでだろ…あぁー!っと独り言を言いながら

会社のPCをいじってました( ゚Д゚)

 

何があったのか毒され事務に聞いてみると

朝からPCがブルー画面から立ち上がらないという事… 

 

スポンサーリンク

 

朝から今までいじって直らないなら

業者呼んで直して貰った方が早くない?と言いましたが

そこで、ふと思い出しました…(゚д゚)!あ、そうか!

 

こいつ(上司)元々システムエンジニアだったと

ドヤ顔しながら言ってたな( ゚Д゚)w

 

だからその時のプライドなのか?ただのカッコつけなのか?

アホなのか?←これだろ!決定!!w

 

自分で直そうとしてるんだろうなぁと思いました(・ω・)プッ!w

 

なので…

放っておくことにしました(´・ω・`)w

 

それから数日…

PCが直る事はありませんでした(∩´∀`)∩w

 

もちろん仕事もその日数分止まりました(´◉◞౪◟◉)w

 

配達の注文はPC&FAX&電話なので(∩´∀`)∩w

 

結局私が配達行ってる間に

業者呼んで直して貰ってたみたいです(-_-メ)

初めから呼んでおけばその日には直ったのにw

 

ちょっといじってみるのは私にも分からなくはないですが…w

散々いじってみて無理そうなら

分からない事は分からない

出来ないものは出来ないと言えば良いのにと思いますよね('ω')w

 

続きまして2つ目

 

私が入って間もない時に

アホ(上司)が私は元々システムエンジニアなんだよ

とドヤ顔して話してきました(´゚д゚`)へぇ

 

会社にあるデスクトップPCも

私が作ったんだよと言いながら

 

デスクトップPCのカバーを開けて掃除機で

埃を吸い始めました

 

その時に中ってあまり見たこと無いでしょ?

と言いながら中のパーツの紹介をしだしました( ゚Д゚)大体知ってるしw

 

まずはこれがメモリーね

今は8Gが一枚だけだけど

あと3枚挿せるようになってる

 

あぁ…はいはい…(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

で、これが…と色々紹介してくれている中で

おかしなところがありました(゚д゚)!w

 
これがCPUねって言って見せてくれたのが…

何と…?!

 

ハードディスクw

 

スポンサーリンク

 

CPUデッカ!!って…w

それはどう見てもハードディスクだろうが!( *´艸`)w

そんなデカいCPUあんのかよ!!w

 

っと言ってやろうと思いましたが

入社したばかりだったので

笑いを堪えながら大人しく聞いてやりましたΣ(゚Д゚)w

 

でもその時、あぁこれは冗談で言ってるんだろうなと思い

奴の顔を見てみると…

 

ドヤ顔しとる!!Σ(゚Д゚)www

 

こいつ…マジや…:(;゙゚''ω゚''):キモスw

 

これがCPU3TBね、とか言っとる…((((゜Д゜;))))ガクガクブルブルw

 

スポンサーリンク

 

もうねぇ…w笑いを堪えるのが大変でした( *´艸`)w

システムエンジニアやっていても

PCパーツ分からない人いるんだなぁと思いました(´・ω・`)w

 

ラスト3つ目

 

これは文句と言うか何というか…

配達が終わり会社で片付けなどしていると

家族経営の母が来て

 

お父さんと弟(アホ上司)に似合う服を買って来たわよ~

と言いながら会社内で服を披露し始めました(*_*;

 

おまけにアホ上司は30代後半なのですが…

親父(会長)とお揃いの色違いの服とズボンのセット

 

ちなみに親父(会長)は70歳オーバー( *´艸`)w

 

しかもアホ(上司)は自分で服を買った事が無いと

いう事でした(;'∀')wどんだけマザコンだよw

 

その服と言うのが…

どう見てもおじいちゃんが着るようなセットなんです…(*_*;w

 

会社ではシャツに黒のパンツなので

普段着は知らないのですが

普段着はとっつぁん坊やみたいですw

 

そりゃあ彼女すら出来ない訳だ!と思いましたね|д゚)w

カス(社長)もアホ(上司)も出会いがないと言っているのですが

服装や言動って結構重要なポイントですよね(´・ω・`)

 

服装はダサいし、口だけだし

マザコンだし、ヘタレだしetc…( *´艸`)w

 

こんな事じゃ結婚&彼女はおろか

会社を軌道に乗せる事すら出来ませんよね('ω')

 

毎日こんな会社で私は働いています_(:3 」∠)_w

 

それではまた( *´艸`)w

スポンサーリンク