何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

生存確認|д゚)/私はギリ生きてますぞ!w

今日の一言

先ほど(10月3日夜20時頃)

私の住んでるマンションの下からニャンコの

断末魔とも思われる叫び声が聞こえました( ゚д゚)ハッ!

ニャンコ同士の喧嘩かな~と思い

ベランダから下を覗き込んでみると…

はい!どうも!Tatsuyangです

:(;゙゚''ω゚''):

 

1匹のニャンコが猛スピードで

走り去って行くではないですか!?

 

何だろうなぁ~と思い

ニャンコがそこに居たであろう場所を

見てみると…

 

私のマンションの大家が

ニャンコの方を見ていました…( ゚д゚)ハッ!まさか…

 

その時…

 

大家がゆっくりと上を見上げて

私と目が合うと…

ニヤリと不敵な笑みを浮かべていました

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

私は怖くなり

こんばんわ~:(;゙゚''ω゚''):と言いながら

ベランダから去りました…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その現場を見ていないので

何とも言えないのですが…

 

もしかしたら大家が

野良ニャンコに何かしたんではないかと

思うのは私だけでしょうか…(;´Д`)w

 

確かに人間全員が動物好きでは

無い事は知っていますが手を出したり

危害を加えるような事をしては

いけないですよね(゚Д゚;)

 

ニャンコ同士の喧嘩とは思えない

声でしたからね(; ・`д・´)

 

私思うんですが…

ニャンコ&動物が嫌いなら

ほおっておけば良いと思うんですよね

 

大家のマンションの敷地に入って来たなら

声や動作だけで追い払えると思うんですけど|Д´)ノ 》 

 

そんなに嫌なら入って来ない様に

柵を張り巡らせるとか

ニャンコが苦手なアイテムを駆使して

来ない様にすればいいのにと思うんですよね(・´з`・)

 

それなのにオープンにしてるんですよ?

おかしくないですか?

 

これで2度目ですよ

(今回のは目撃してないので何とも言えませんが…)

 

1度目は仕事帰りにマンションの入り口脇の

自転車置き場にニャンコが入って行くのを見かけて

触ろうかなぁと思って行ってみると…

 

 

 

大家が

チッ!チッ!チッ!チッ!

と声で誘き寄せてエサが貰えると思った

ニャンコがニャーと大家の方に

行ったと思ったら…

 

いきなり隠し持っていた

バケツの水をニャンコめがけて

ブチまきましたΣ(´∀`;)何やってんだこの野郎…

 

まぁ水はかかりませんでしたが

クソ寒い時期だったのでかかったら大変でしたよ(゚Д゚;)

 

その時も私と目が合って

ニヤリ( ̄ー ̄)としていました:(;゙゚''ω゚''):

 

こいつ…

絶対ぇ…サイ〇パス野郎だなと

悟りました⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

これ以上見掛けたら

動物虐待で通報してやろうと

思います(`・ω・´)ゞビシッ!

 

私はニャンコが飼いたくてしょうがないのに

方やニャンコ&動物嫌いの大家…

 

何て世の中だ!!\(◎o◎)/!w

 

身も中身も無い内容で

すいません(∩´∀`)∩w

 

Tatsuyangは

まだ辛うじて生きてますよぉ~という

生存確認記事と思ってください( *´艸`)w

 

あまり書かな過ぎても

書き方忘れちゃうのでwww

 

ニャンコが飼いた過ぎて

たまらないTatsuyangでした_(:3 」∠)_癒しが欲しい…w

 

それではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク