何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

皆さん花粉症は大丈夫ですか?( ノД`)3イッキシッ!w

今日の一言

もう花粉…キテます…キテます…:(;゙゚''ω゚''):w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´Д`)

 

もうこの季節が来てしまいました…:(;゙゚''ω゚''):

1年前にも書いたのですが

どうやら完全に私は花粉症みたいです(;´∀`) 


www.tatsuyang.com

 

例の如く

あぁ体がダルっぽいなぁ…風邪かなぁ…

思っていた矢先…

 

鼻水が垂れてきました|д゚)こ…これは…?!

花粉症ではあ~りませんかぁ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒィィィィ

 

仕事中もマスクをして配達しているのですが

マスクだけだと水っぱなが垂れてくるので

鼻にテッシュを小さく丸めて両方の鼻の穴に

詰めてその上からマスクをして仕事をしています(*_*;w

 

その為

鼻声のまま荷物を渡してます(*´▽`*)www

 

花粉症の皆さんも同じ症状なんですかね?

 

私の症状は…

イラつき、眼の痒み、涙目

くしゃみ、咳、頭痛、鼻水、集中力&注意力散漫など

ありとあらゆる症状が出てきてます(´・ω・`)w

 

なので、運転中は花粉用サングラス&マスクと

いう明らかに怪しい姿で運転しています( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

 
配達先に着いたら
さすがにサングラスは外さないといけないので
いつも眼は涙目&痒い(/o\)w
 
そんな時に見つけたのが顔に吹き付けるだけで
花粉をガードするというスプレータイプの商品(゚д゚)!w
 
手に入れなければ!!w
 
これは…どうなんでしょう?
使ったこと無いのですが
使ってる人いたら使い心地はどうだか教えてくださいw
 
スポンサーリンク
 
運転の仕事なので
集中力が散漫になると危険なので
何とか気をしっかり持って運転しなくては
いけないのでこの時期は特に気疲れします(*´ω`)
 
花粉症の薬もあるんですが
眠くなる成分が入ってるので
飲んだら運転しては駄目なので飲めません(;´∀`)
 
休みの日は飲んで行動(徒歩で)してますが 
飲むと本当に楽になるんですよね~そだねぇ~(´・ω・`)

 

私は滅多な事では薬や病院など行かないのですが
さすがに花粉症の症状が重い?せいか
花粉症の薬は飲んでしまいます:(;゙゚''ω゚''):
 
でもあまり花粉がきつくない時は
飲まない様にしてますが|д゚)w
 
出来れば薬などに頼らないで
居られれば一番良いんですけどね(´・ω・`)
 
…と
よく分からない事を書いてしまいました( *´艸`)w
たまには書かないと安否確認出来ないと思いましてw
 
大丈夫!
Tatsuyangはまだ生きています(∩´∀`)∩w
 
私は何気にしぶといです(*´ω`)w
 
花粉症じゃない皆さんも何時、突然花粉症に
なるかも知れませんので気を付けてください(;´∀`)
 
それではまた(=゚ω゚)ノ
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク