何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

免許を取って3日後に富士急ハイランドの【ドドンパ】に乗った時の話( *´艸`)w

今日の一言

皆さんは富士急ハイランドに行った事ありますか?(*´ω`)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

 

ども!皆さんお久しぶりです(∩´∀`)∩w

 

色々忙しくてブログを書く時間を

確保できなくなりつつあります!!|д゚)w

 

まぁブログは辞めないですけど(*´▽`*)w

 

皆さんは富士急ハイランドに行った事がありますか?

今回は富士急ハイランドにあるアトラクション

【ドドンパ】

に乗った時の話を思い出したので書きます( *´艸`)w

 

なんだか新しくリニューアルしたみたいですね( *´艸`)

また行きたいなぁ|д゚)w

 

新型ド★ドドンパ乗りたい(*´▽`*)

 

富士急ハイランド HP↓

ド★ドドンパ | 富士急ハイランド

 

知らない人の為に説明しますと…

 

ドドンパと言うアトラクションは

ジェットコースターなんですが発車して

約2秒で時速約180キロを体感できるという

乗り物です(∩´∀`)∩www

 

まぁ私は単車乗っていたしジェットコースター好きなので

楽勝だろう…と軽く見ていました|д゚)www

 

何故富士急ハイランドに行くことに

なったかと言うと…

 

彼女(奥さん)が富士急ハイランドのドドンパに

乗ってみたいなぁというので彼女(奥さん)の誕生日に行けるよう

車の免許を内緒で取りに行きました(*´Д`)

 

今思えば電車でもバスでも良かったんですよねwww

 

仕事が終わって&仕事の途中で帰ってきたり

休みの日も毎日教習所に通って14~16日

車の免許を取りました(*´ω`)w

 

ただ免許を取りに行っていただけで

何故かその教習所で表彰されましたw

私がその教習所始まった以来最短で取ったからみたいですw

 

額縁に入れて飾っておきますと言われました|д゚)ハズイw

 

(ちなみにこの教習所は教習所のくせに潰れましたw

私が行くとこ行くとこ会社が倒産したり潰れたりしますw

私は負のオーラを巻き散らす大魔王なのかも知れませんw) 

 

あと適性検査というのでも

私一人だけ完璧だという事でなぜか

拍手されるという…イジメかと思いました(゚д゚)!イジメだw

 

(単車で事故ってるのに何でだろうw世にも奇妙な物語…

世に気~!w)

 

ちなみに私の1つ上の兄は

適性検査がヤバい結果だったみたいで

教習所の校長?学園長?と言うんでしょうか

呼び出され『真面目に適性検査を受けなさい』

言われたみたいです( *´艸`)w

 

真面目に受けたのにwと笑っていました(*´▽`*)w

 

まぁぶっ飛んだ兄ですからね( *´艸`)w

良かったらどうぞw

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

で、何とか免許センターで学科も受かって

免許を取りました(*´ω`)

 

本当なら軽くレンタカーなどで慣らしてから

数か月~数年後に行きたかったのですが

たまにはサプライズ的な感じで

連れて行ってやろうと思いました(=゚ω゚)ノ

 

免許を取って3日後が彼女(奥さん)の

誕生日だったのでちょっと遠くに出かけるから

朝早く迎えに行くと言い

レンタカーで向かいました(´・ω・`)

 

車で来た私を見て

とうとう無免で来たかと言い放ちましたΣ(゚Д゚)w

 

バカ野郎!免許持っとるわボケ!と一悶着

ありながらも富士急ハイランドに向かいました

 

まだ慣れていない道路での運転に加え

初心者マークを付けた日産マーチが

高速道路を走っていますからね:(;゙゚''ω゚''):w

 

私も冷や冷や…

当然周りも冷や冷やしていたでしょうねw

 

ふと助手席を見ると…

寝腐っていました:(;゙゚''ω゚''):www

 

まぁ運転に集中しなければいけないので

カーナビに騙されながらも

何とか富士急ハイランドに着きました(;´∀`)

 

早速ドドンパに乗りたいという事で

運転で疲れている私をさておき並び始めました⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

朝早く出てきたので

そんなに並ばず順番が来ました

 

眼が悪いのでコンタクトとメガネを

使っているのですが

メガネだと飛んでいくって話を聞いていたので

コンタクトで行きました

 

ドドンパに乗り込んで発車を待っていると…

 

ドッ・ドンッ・パッ!
 
 
 
ドッ・ドンッ・パッ!
 
 
 
ドッ・ドンッ・パッ!
 
 
 
ドッ・ドンッ・パッ!
 
 

 

軽快なリズムが流れていて

だんだんノッてきました(*´▽`*)w

 

とうとう発車の時が…!

 

3カウントの後、発車します!!

 

それでは行ってらっしゃーい!

 

3!
 
 
 
 
 
2!
 
 
 
 
 
1!
 
 
 
 

 

Goー!!
 
 
 
 
 
と、発車して
急加速した後すぐ…
 
私の視界は見えなくなりました…|д゚)w
 
 
え?
 
 
気絶したのかって?
 
 
イヤイヤそんなまさか…|д゚)w
 
 
発車してすぐにですねぇ…
 
 
 
 
 
 
両目のコンタクトが一気に
すっ飛んで行きました( *´艸`)w
 
 
なので、乗っていても
周りの景色も何も見えないので
面白くもなんともなかったです(;´∀`)w
 
まぁコンタクトの時は
何があるか分からないのでメガネも
バックに入れてあるのでその後は何とかなりましたがw
 
何気に慎重派なので(=゚ω゚)ノw
 
周りの言うことを気にしないで
メガネで行けば良かったと思いました(´・ω・`)w
 
それから一度も
富士急ハイランドに行けてないので
いずれリベンジしたいと思います(*´ω`)
 
それではまた(∩´∀`)∩w
 
スポンサーリンク
スポンサーリンク