何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

【とんねるずのみなさんのおかげでした】が終わってしまいました…(._.)

今日の一言

気がつけば30年間やっていたみたいです

私が物心ついた時からやっていたんですね…

はい!どうも!Tatsuyangです(._.)

 

噂では

(そろそろとんねるずのみなさんのおかげでしたが

終わるらしいよ?)とは聞いていたんですが…

本当に終わってしまいました(._.)

 

最終回を観たのですが

実際本当に終わってしまうと

なんか悲しくなりました(´;ω;`)ウッ…

 

私がテレビを観るようになった時から

もうすでにとんねるずの番組はやっていて

たまに学校に行くとその話題で持ちきりでしたからね

 

勉強しに行くのではなく

とんねるずの番組を観た連中と

MCタカの物まねをして爆笑したり

イボたか子の真似をしてはイボイボ…言ってみたり

仮面ノリダーの真似をして遊んだりしました(._.)

 

私が初めて自分でCDを買ったのも

とんねるずのCDでした

 

その歌を先日の最終回の最後に

歌ってくれた時は涙が出そうになりましたね( ノД`)シクシク…

 

YouTubeより ↓


【とんねるずみなさんのおかげでした】最終回 情けねぇ とんねるず熱唱

 

そうそう、何気にとんねるずの歌って

良いんですよ(´・ω・`)

 

作詞してる人が皆さんも知っている人で

秋元康さんだったり、私の好きな氷室さんの作詞を

している松井五郎さんだったりと有名な作詞家が

書いているので勿論作曲もそうですが

歌詞の力は凄いなと思いましたから(._.)

 

正直、歌はそんなにうまくなくても歌詞の

メッセージ性は伝わってきますからね…(ノД`)・゜・。

 

子供ながらにその歌の歌詞に

感動しました(._.)

 

そんなこんなで

コントや歌など色々やって

毎日のようにイラついていたTatsuyang少年を

ひと時でも笑わせてくれていた…

 

とんねるずそのものが

私の青春そのものでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

家に居るときは

必ず見て爆笑してましたから(´・ω・`)

 

その時だけは日々の苛立ちや

悩みなどは忘れてましたからね

 

一時期、野猿の企画みたいなものが多くなったので

観なくなり外で遊びほうけていましたが…

 

それでもたまに家に帰って

テレビを付けた時にとんねるずの番組が

やっているとつい観てしまうくらい好きでした(._.)

 

もうこれでとんねるずの番組は

無くなってしまいましたよね?(´;ω;`)ウッ…

 

あの二人が観れなくなるのは

ちょっと寂しいですよね…(´;ω;`)ウゥゥ

 

またコントやバラエティー番組を

やって欲しいものですね(´・ω・`)

 

さすがにもうコントはやらないですかね(;´∀`)

でも何かしらの番組を

またとんねるずの2人でやってほしいですね

 

まぁ始まりがあれば

終わりもあるものですからね

 

ひとまず… 

30年間お疲れさまでした

とんねるずのお二人に伝えたいです(´・ω・`)

 

そしてたくさんの爆笑をありがとうと…(∩´∀`)∩

 

そして

またとんねるずのお二人で

テレビに出て私を、皆さんを爆笑させてください( *´艸`)

 

待っています(∩´∀`)∩

 

今回はとんねるずのただ1人のファンとしての

記事になってしまいました( *´艸`)w

 

それではまた(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク