何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

あれ?ゴールデンウィークはどこに行った?キョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロ

今日の一言

あれ?気がついたら仕事してるんだけど…

GWどこに行った?キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)

 

もうねぇ…

 

休みが終わるの早すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

最初の1日、2日はまだまだ休みあるじゃん( *´艸`)wプークスクス

何すっかなぁ~って思っていても残り2日くらいになると

あと3日は欲しいなぁ…と思いますよね_(:3 」∠)_w

 

私はあと1週間は休みたかったw

と、言うか…もう…

 

働きたくない(∩´∀`)∩わーいw

 

気がつけば休み終わって仕事始まってるし

気がつけばブログ書くの1週間ぐらい放置してるし(゚Д゚)!w

 

もうねぇ…やりたい事が多すぎる(=゚ω゚)ノw

Tatsuyangが5人ぐらいに分裂しないかしらw

 

俺は勉強するわ( ´∀`)

じゃあ俺はゲームやるわ( ´∀`)

じゃあ俺ドラム叩くわ( ´∀`)

じゃあ俺はギター弾くわ( ´∀`)

じゃあ俺はドラム叩くわ( ´∀`)

(実はここだけの話…ドラム2つ(本当はピアノw)

は間違えなのですがあえて放置しますw) 

 

っつーか5人居るならバンド組むべ!スタジオ入るべ!

(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩わーい!www

 

みたいに分担してやれますからね(´艸`*)w

(分担してないw)

 

皆さんはGWどこかに出かけましたか?

 

私は(奥さんも)人混みや混雑している所に行くと

気持ち悪くなるし、調子が悪くなってしまうので

わざわざ混むのが分かっているのに渋滞や並んでまで

無理に出かけない事にしています_(:3 」∠)_w

 

もちろんどこかに出かけたいという気持ちはありますが

大型連休などを利用してまで行きたいとは思いません(*'ω'*)b

 

疲れちゃうしね_(:3 」∠)_w

 

GW中に私が外に出たと言えば…

休み初日に秋葉原でiPhoneの丈夫な長いケーブルを

買いに行ったのと…

 

スポンサーリンク

 

部屋の衣替え&模様替え&配置換えをして

軽く掃除をして終了です(*´▽`*)bw

 

スポンサーリンク

 

その後は家でずっと引きこもりをしていました( *´艸`)w

 

なんなんでしょうね(´・ω・`)

やる事がある時に限って色々やりたくなるし

 

金が無い時に限って欲しいものが

出てきますよね?(´・ω・`)私だけかw

 

特に中身のない記事でした(∩´∀`)∩w

 

まぁそんなこんなでGWは

特に何もしなかったTatsuyangでした( *´艸`)w

 

それではまた(´・ω・`)

スポンサーリンク