何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

見てみろ!人がゾンビのようだ!('Д')w

今日の一言

GWもあっ!という間に終わってしまいましたね…( ゚ ρ ゚ )ボー…

はい!どうも!Tatsuyangです

(-。-)y-゜゜゜

 

またまた緊急事態宣言が発令されて

おまけにGWと重なるっていう…(-。-)y-゜゜゜

 

って…まぁ…

私には関係ないですけど( *´艸`)w

 

連休だろうと休みだろうと

ほとんど家から出ませんので('ω')w

 

今回の緊急事態宣言で

皆さん我慢の限界を超えてしまった

みたいですね(*´Д`)w

 

至る所へ人がゾロゾロ…

 

”都や県をまたいでのお出かけは

避けてください”

 

人と人が密集…密です!3密です!w

 

”ソーシャルディスタンスを守ってください”

 

まぁどんだけお偉い方が言っても

聞かないわなw

 

てめぇらも好き勝手集まって

会食したりしてるからねw

 

 

 

ふと、ニュース見てて思ったのは

我慢できず出かけた人達って…

 

ある種…

ゾンビみたいだなぁってw

 

出かけたい欲に負けて

出かけてたわけでしょ(*‘∀‘)

 

ゾンビも確か欲が

食欲しかないから(ゲーム&映画にも寄りますが…w)

ゾロゾロ群がって人を襲いますよね( *´艸`)

 

至る所に人がゾロゾロ…

 

観光地にゾロゾロ…

 

海水浴場にゾロゾロ…

 

キャンプ地へゾロゾロ…

 

ある種

お出かけゾンビですよね(*´ω`*)w

 

 

 

私は引きこもりなので分かりませんが…

休みの日は出かけないと気が済まないの

でしょうか(*´з`)

 

まぁ別に誰がどこに出かけるのはいいのですが

ゾンビ共が徘徊したせいで

またコロナが広まって蔓延し

変異種が増えたらどうするんでかね?

 

あ、ゾンビだから

感染させて仲間を増やすつもりか!?( ゚д゚)ハッ!w

 

んなことあるかっ!w

 

と、まぁよくわからない感じに

なりました…w

 

恐らくコロナはまだあと1年くらいは

落ち着かないだろうから

 

締めるところは徹底的に締めて

緩めるところは緩めないと

いつまで経っても変わらんでしょ(*´Д`)

 

まぁこのまま相変わらず

ズルズル行きそうですけどねw

 

(結局緊急事態宣言延長みたいですねぇ~( *´艸`)) 

 

ぶっちゃけどうでもいいです

けどもぉ~w(*´ω`)*´ω`)⦆⦆

 

また暇ができたら

書きます(/・ω・)/ではでは!

スポンサーリンク