何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今欲しいゲーミングヘッドセット(∩´∀`)∩w

今日の一言

今、気になるゲーミングヘッドセッドがあるんですよねぇ(´艸`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)b

 

私の住んでるマンションは壁が薄くて

朝~夕方まではスピーカーから音だして

ゲームがやれるんですが

 

夜はさすがに音だしてやると迷惑になるだろうから

安いヘッドセットを付けてゲームをやっています(´・ω・`)

 

ですが…さすがに安いせいで

音はそんなに良くないし

しばらくゲームをやっていると頭と耳が

締め付けのせいで痛くなります(;´Д`)

 

私には合わないみたいです( ;∀;)w

 

HORI ヘッドセット For プレステーション4

 

スポンサーリンク

 

ですが…

安くてもマイク付きのヘッドセットじゃないと

弟とモンハンフォートナイト

レインボーシックスなど一緒にやる時に

話ながらやれないので我慢して使っています(;´Д`)

 

なんか良いヘッドセット無いかなぁと

色々ヘッドセッド調べているときに

見つけた良さげなヘッドセッドを紹介します(´艸`*)w

 

まずは私が今、気になってるヘッドセッドが

こちら(*´▽`*)

 

キングストン ゲーミングヘッドセット HyperX Cloud Revolver S HX-HSCRS-GM/AS ブラック/ホワイト USBオーディオコントロールボックス付属

 

スポンサーリンク

 

欲しいんですがちょっと高めなんですよねぇ(´・ω・`)

PS4 Pro買ってしまったばかりだし…(;´Д`)w

今私が狙ってるヘッドセッドです( *´艸`) 

 

で、次がこちら

 

ゲーミングヘッドセット PS4 ロジクール G433BK 高音質 有線 サラウンド 7.1ch PC Nintendo Switch Xbox One

 

スポンサーリンク

 

こちらも捨てがたい(´艸`*)w

 

どちらも7.1Ch サラウンドというのが いいですよね(∩´∀`)∩

敵の位置や迫力のあるサウンドが

期待できそうですよね(*´▽`*)いいなぁw

 

と、この二つで悩んでいたところ…

 

私が購読しているブロガーさんが紹介している

ヘッドセッドも良さげじゃないですか!!Σ(゚Д゚)w

 

【わんらぶゲーマーさんのブログ 】

他にもゲームやサッカー、愛犬の記事などあるので
おすすめです(∩´∀`)∩
 
(ご迷惑でしたら削除しますのでご一報ください)
 
私が欲しかったヘッドセッドは2つとも
有線なんですよねぇ(´・ω・`)w
 
ですが、わんらぶさんが紹介している
このヘッドセッドはワイヤレスなので
ヘッドセットの線を気にせず動き回れますw
 
これは…
ますます悩みますよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃www
 

Razer Thresher 7.1 PS4®対応 Dolby 7.1ch サラウンドサウンド ワイヤレスヘッドセット

 
スポンサーリンク
 
ですが一つ問題が…
ちょっとお高めなんですよね( ;∀;)w 
 
私が気になってる2つのヘッドセットは
1万円~1万7000円くらい(これでも高いですけどねw)
 
わんらぶさんが紹介してるヘッドセッドは
2万チョイくらい…_| ̄|〇
 
でも有線かワイヤレスかって所ですよね(._.)w

 

【結論】
まだもう少し考えるしかないようです( *´艸`)www
 
Razer Thresher 7.1 PS4が気になって欲しくなってしまった方は
使い方やメリット&デメリットを
わんらぶさんが書いているので
 
詳しく知りたい方はわんらぶさんのブログへGO!!(∩´∀`)∩w
(丸投げwわんらぶさんすいません_(:3 」∠)_w)
 
それではまた(=゚ω゚)ノw
スポンサーリンク