何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

蒸し蒸しするなぁ~(;´∀`)雷も凄いし(*´ω`*)そんな時はちょっと怖い話【リライトパート6】

今日の一言

この話は小学校の時の話なんですが…

流行った遊びがありませんでしたか?(*´ω`*)

紙と10円玉で…そうコックリさん&エンジェル様です…w⊂⌒~⊃。Д。)⊃

はい!どうも!Tatsuyangです

 

小学生の時になぜか女子ってそういうオカルト的な事を

やりだしませんか?(*´ω`*)

 

おまけに周りを巻き込んでw(;´∀`)

 

地域によっては(コックリさん)だったり

(エンジェル様?)など

様々な呼び方があると思うのですが

私達の学校で流行っていたのは両方でした(*´ω`*)

 

なぜ両方かというとコックリさんは怖いけど

エンジェル様はやってみたいなどと言う理由でした(;´∀`)

(やり方はどちらも同じようなものなので同じですよねwww)

 

私はそういうのをあまり信じていなかったので

何かやってるぜ…笑わせるぜ!w

と思ってみてました( *´艸`)

 

でね

久しぶりに学校行ってみると

クラスの人気者?お調子者みたいな奴

いるじゃないですか?

 

そいつが話しかけてきて

Tatsuyangが居ない間に大変だったんだよwと

そいつに聞いた話によると…

 

放課後コックリさん&エンジェル様を

女子達がやっていた時に…

 

1人は口から泡拭きながらブツブツ…

言ったままの奴

 

1人はあいつが来る!あいつが来る!と

叫びまくる奴

 

1人はピョンピョン飛ぶ奴w

 

1人は学校の皆に嫌われているから行けないと

疑心暗鬼になってる奴など…

 

まぁどこまでが本当で嘘なのかは今となっては分かりませんが(;´∀`)

 

その時にコックリさん&エンジェル様

質問した回答によって

 

おかしくなってしまった女子が

何名か出た為

禁止令が出てしまいました|д゚)w

 

まぁ恐らくですが…

一種の集団心理的なもの?暗示?催眠術?そういうのを

信じるタイプの人がかかりやすい症状

なんだとは思うのですが…

 

学校全体で6人~8人はヤバくなったみたいです|д゚;)

 

久しぶりに学校に行った

そんなある時の放課後…

 

 

 

久しぶりに逃走せずw

放課後まで学校に居た時に

そろそろ帰るかと校舎を出た時に…

 

Tatsuyang~

私を呼ぶ黄色い悲鳴が聞こえましたw

 

なので、わざとらしく太々しい態度で何?(゚д゚)というと

 

人が一人足りないから

コックリさんに参加して

 

と言うじゃないですか?

何人かヤバい事になったの知ってるくせに

何というバカな女子連…

 

そりゃ!私も言う時は言いますからね?

声を大にして言いましたよ!(´゚д゚`)

 

良いよ!!wって( *´艸`)

 

私は照れながら10円に指を置いて触れるか触れないかの

ギリギリ加減に

 

ドキがムネムネしていました(*´ω`*)w

 

1人があの子の好きな男子は誰?と聞くと

10円が動くので指で思いっきり

 

押さえつけましたw

 

するとバレて軽く乗せるだけだよ~!

と怒られました(*´ω`*)ww

 

ンな事は分かってんよ馬鹿野郎~|д゚*)

 

指を離すと明らかに質問した奴の方に

動力があるかのように動いてました

 

お前…予めそいつの好きな人

聞いたか、予想で

皆に自分から言う事が出来なくて

コックリさん使って

言ってるだけじゃねぇのか?ボケ!

 

と思いましたが

私は指先のドキドキ感を楽しんでいました

(*´▽`*)wド変態のませガキw

 

スポンサーリンク

で、二人目は

 

私は大人になったら何の職業をしていますか?

学校の先生になりたいんだよなぁ~

 

と聞きました

 

すると…ゆっくり10円が動き

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

と動きました(;´∀`)かまいたちの夜か!w

 

1人目が2番目の事嫌いで動かしたんだろ?

 

と思いました( *´艸`)

 

案の定…2番目が騒ぎだして取り乱していましたw

 

2人目がもう帰る~!と指を離しそうになるのを

1人目が必死に押さえながら

 

もう帰ってくださいと言うと

 

 

 

 

 

と3~4回続き…(;´∀`)w

 

コックリさんの最中に指離してはいけないみたいですね(*´ω`*)

 

指離すと最初に離した人が呪われるという話でしたが

めんどくさいので指離して紙をグシャグシャにして10円を持って

 

これで呪われるのは俺だけだろ?w

もうアホらしいから帰るわ

 

と言って帰りました( *´艸`)www

 

 

 

1人目は私達知らないよと言っていました

誘ってきたのお前等だろ?www

 

2人目はまだパニック中w

 

そのまま学校を出ると…

さっきまで凄い晴れていたのに風と雷が急に鳴り出して…

 

あれ?…俺呪われたか?w

 

と思いながら帰りましたw

 

帰る途中に同級生の家があるのですが

あまり仲良くないのでグシャグシャにした紙と10円玉を

そいつの家の植え込みに埋めて帰りましたヾ(≧▽≦)ノw

 

次の日、何となく気になったので

学校行って様子見ようと思い

 

行ってみると1人目は学校に来ていましたが

2人目はやはり来ていませんでした|д゚)アホかw

 

それから2~3日後も来てなくて

4日目に来ていなければ

本当にコックリさんにやられたなと思うしかないw

と思いながら

 

4日後、学校行ってみると

普通に1人目と仲良くしゃべっていました(´゚д゚`)あほくさ!w

 

とりあえず私と1人目、2人目には

何事も無かったのですが…

 

それよりも…

 

私が埋めた同級生の家あるじゃないですか?

 

その一家が学校にも近所の同級生の家にも

何も告げず鍵も閉めず家具も残したまま

家族全員蒸発してしまいました…

 

単なる夜逃げなのか…

 

それとも…

 

あれ?…

 

これは…

 

私のせい?|д゚)w

 

そんな事がありました( *´艸`)

怖い話ではなかったですね(/・ω・)/w

 

絶対そんなことは無いとは言い切れないですが…

私的にはコックリさん&エンジェル様で

 

普通に霊を呼べるのなら

皆、霊能者になってしまいますよねw

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク