何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

気になるヘッドフォンを発見しました(*´ω`*)

今日の一言

ボーナスの話がまだ出ないんですよねぇ…('Д')w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

夜ゲームやったり映画を観るのに

普通のイヤフォンだとあまり迫力が無いですよね?(/ω\)

 

なので、何か良さげなヘッドフォンが無いか

調べてみると…気になるのがありました( *´艸`)

 

それが7.1CHサラウンドヘッドフォン!!Σ(´∀`;)

 

でも調べてみると普通のプラグジャックのヘッドフォンが

あまりないですね…|д゚)

 

先端がUSBになっているのでPC専用なのでしょうか?

PS4にも使えるのなら買っても良いのですが…

 

スポンサーリンク

 

こちらの下2つはPS4対応みたいですね(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

この振動モードというのが気になりますね|д゚)

これでFPSなどやったら臨場感が半端ないのではないでしょうかw

 

スポンサーリンク

 

最近のヘッドフォンはカラフルでおまけにスタイリッシュで

近未来的な形になっているんですね(*´▽`*)カッコいいw

 

お手頃のからちょっとお高めのヘッドフォンまで

あるんですね(;'∀')悩みます…

 

ちなみに私は普通の音楽用のイヤフォンは

SHUREのちょっとだけ良いイヤフォンを使っています(*´ω`*)

音のバランスが良くて低・中・高の音がはっきり聴こえます

 

スポンサーリンク

 

ボーナスが入ったらヘッドフォンを買おうかなと

思ってるんですけど…(-_-メ)

 

爆音でゲームや映画をやりたい!!ヾ(≧▽≦)ノwww

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:ancello:10000930:detail]

スポンサーリンク