何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の奥さんは小説家?!詳しい詳細が分かりました(・∀・)

今日の一言

詳しい詳細が分かりましたので

書きたいと思います(∩´∀`)∩

はい!どうも!Tatsuyangです(´・ω・`)

 

奥さんの小説の販売日など

表紙や小説の中の挿絵などを書いてくれた

絵師さんなどの詳細が分かりましたので

書きたいと思います(・∀・)

 

前回の話はこちらです ↓

 

www.tatsuyang.com

 

あ!そうそう|д゚)チラッ…w

ここで一つ訂正があります_(:3 」∠)_

 

私は小説家と言っていましたが

どうやらライトノベル作家

というみたいです(´・ω・`;)

 

話の内容は好き嫌いが分かれるかも

知れませんが

愛らしい少年とモフモフファンタジー

らしいです( ゚д゚)ハッ!

 

(えっ?らしいですっ…て

Tatsuyangは読んでないのかって?…

┏○)) サ━━━━━━━━セン!!w)

 

発売されたらちゃんと読みます(`・ω・´)ゞビシッ!w

 

それでは発売日を紹介します(∩´∀`)∩

 

 

 

発売日は…

 

11月20日

m9(・∀・)ビシッ!!

 

(書店によっては2~3日位

遅れるかも知れません)

 

書店でも予約出来るみたいですよ(*´▽`*)

Amazon楽天でも予約できます(∩´∀`)∩

 

スポンサーリンク

 

おまけに【とらのあな】という書店で買うと

とらのあな】限定、購入特典SS

(書き下ろしショートストーリー)が付いてくるみたいです

 

そんなに遅くならないみたいですが電子書籍にも

なるという事でした(*´Д`)

 

続きまして本のタイトルが

 

【神に愛された子】です

  著者 鈴木カタル (´∀`)9 ビシッ!

 

 

表紙カバー画像が

こちらです!

 

f:id:Tatsuyang:20181116182912j:image

 

この表紙良くないですか?(*´▽`*)

最初見た時

マジか!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

って言いましたからねw

 

その絵師さんの名前が【沖史慈 宴さん】と

いうみたいです(*´Д`)

 

Twitterでも書いたイラストなどを

アップしているみたいなので

良かったら訪れてみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

最初から最後まで

奥さん情報ですいません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

良かったら読んでやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それではまた(´艸`*)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク