何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の奥さんはライトノベル作家最新情報!(∩´∀`)∩

今日の一言

あっという間にまた

新しい情報が入りましたので

お知らせしたします(`・ω・´)ゞ

はい!どうも!Tatsuyangです

\(◎o◎)/!

 

ついこの間2巻が出たと思ったのですが…

 

もう3巻が出ます

えぇ~\(◎o◎)/!

 

(私…まだ2巻読んでいないのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w)

 

7月23日出荷されるらしいので

遅くても2~3日で店頭&ネット販売

されると思います(´っ・ω・)っ

 

3巻の表紙絵がこちら  ↓

 

f:id:Tatsuyang:20190717190642p:plain

 

皆さんのおかげで1巻&2巻も

何気に好評みたいです(∩´∀`)∩

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う

ございます!

 

3巻が発売されたら

帯裏も要チェックやで!( *´艸`)

 

 

 

でもね…

本当、先生のどこにこんな才能が

眠っていたのか不思議でしょうがない

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

普段はボーーー・・・ (*'ρ'*)・・・としてる

だけなんですけどね( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

人は見かけによらないという事でしょうかw

 

まぁ私もブログでは言葉使いに気を付けて

いますが普段は言葉使い悪い&悪人顔してますが

動物好きですからね\_(・ω・`)ココ重要!w

 

 

 

人にはやはり合った趣味や才能が

あるのでしょうね

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

どの趣味&才能を伸ばすかは

その人次第という事でしょう(´_ゝ`)

 

自分は何が出来るのかは

やってみないと分かりませんからね(=゚ω゚)ノ

 

何事もチャレンジ精神で

挑んでいきましょうかね( ´∀`)bグッ!

 

最近サボりまくっているので

また近いうちに

記事書こうと思います( *´艸`)

 

それではまた(´っ・ω・)っ

 

こちらの画像を印刷または

書店の店員さんに見せて頂ければ

事前予約出来るみたいです(=゚ω゚)ノ     

 

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ   

 

f:id:Tatsuyang:20190717194520p:plain

 

スポンサーリンク