何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

子猫を保健所から引き取ってきました( *´艸`)

今日の一言

やっとニャンコを迎える準備も

整ったのでニャンコを引き取ってきました

はい!どうも!Tatsuyangです

(∩´∀`)∩

 

猫用のトイレやケージなど準備&発注して 

飼える準備が整ったので

 

11月11日の朝、保健所に電話をして

引き渡し可能かどうかの審査をしたのち

問題無かったので引き取りに行きました

(∩´∀`)∩

 

思ったよりいっぱい

猫や犬などいたので悲しくなりました(ノД`)シクシク

 

まとめて飼えれば良かったんですが

1匹のみと条件が付いた賃貸物件なので

しょうがなく大人しい2か月~3ヵ月位の

1匹だけ選んで連れて帰ってきました

 

連れて飼ってきて

まず先生が病院に連れて行って

注射の際に噛まれるという…w

 

そう…

 

大人しいのは

最初だけでした

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

 

 

慣れてきたら

暴れる・走り回る・噛みついてくる

(甘噛みですがw)

もうそりゃ遊ぶのに忙しい事忙しい事w

 

まぁ私は犬も猫も好きなので

じゃれてきたら遊ばない訳には

いきません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

遊び疲れては寝て

寝ては遊んでの毎日です( *´艸`)w

 

あ!そうそう!

先生が命名しました

ニャンコ名前は【逸斗】(いつと)です(*´▽`*)

 

引き取って初日にはトイレを覚えるという

なんという頭の良さ

(親バカ発言`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w)

 

2日目にはこの状態w

 

f:id:Tatsuyang:20191117182104j:image

 

今日6日目ですが

一階のリビングを走り

まくっています(´・ω・`)

 

初めはちょっとした音や

人の声などにびっくりして起きていたのですが

今はもうこの状態ですw

 

完全に野生を無くしましたw

 

f:id:Tatsuyang:20191117182138j:image

 

ちなみにほとんど先生の隣で

寝ていますq( ゚д゚)pブーブーブーw

 

私の近くに来ると…

この状態( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

ガブッ!

ひえぇーー▦( ´°Д° )▦w

f:id:Tatsuyang:20191117182434j:image

 

まぁ私が遊び担当みたいに

なってしまっているので

良いのですが( *´艸`)w

 

エサも猫用のエサなら何でも食うのですが

保健所の人が与えていたエサの方が

慣れてるせいか食いつきが良いので

しばらくは同じ餌をあげようと思っています

(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

あと寝るときも自分の場所的なものを

覚えさせないと私達が寝るときに

 

ケージから出せ出せ言うみたいなので

ちゃんとケージを買ってその中に

トイレと寝床とエサ&水をやっています(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

でもまだ小さいので一番上までは

上がれないという( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

あとねぇ~嫌がらせなのか…

私達が夜飯の時間になると

オウンの方をし出すんですよねぇ~

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

スポンサーリンク

 

やはり完全に匂わない訳では無いのねぇ~

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!w

 

ただ可愛いだけでは飼えませんよw

 

まぁそれは分かってましたがw

 

 

 

私は小さい時飼っていたから

大丈夫ですけど

なかなか強烈なのしやがったのでw

 

またしばらくしたら

成長記事書きたいと思います( *´艸`)

 

あ!あとYouTubeに動画を

アップしたので是非

観てみてください( *´艸`)

 

youtu.be

 

あと先生小説4巻が19日出荷されます

店頭に並ぶのは20日以降になります

Σ(゜ω゜)

 

店舗によっては3日~4日かかる

かも知れません

 

小説の方もよろしくお願いします┏●

 

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーリンク