何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

満員電車からの~解放~(  ̄0 ̄)θ♪

今日の一言

最近ブログをアップしていないので

事故ってお星さまになってしまったか?と

風の噂が流れ始めている…

はい!どうも!Tatsuyangです

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

残念ながら…

私は元気ですっ!

m9っ`Д´) ビシッ!!w

 

満員電車から解放され

バイクで一人のんびり

ストレスフリーで通勤帰宅しておりますw

 

若いときはすり抜けとか

o( ゚Д゚)oブンブンやっていましたが

のんびり運転しています( *´艸`)

 

焦ってもしょうがない(((uдu*)ゥンゥン

 

先日雨が降っていた時

すり抜けしていたバイクと

信号無視して車の間から飛び出して

来た自転車が事故っているのを

3件見ました(´゚д゚`)

 

そんなに急いでどうするんだよ?

(´・ω・`)

 

間に合うように出れば

良い話ですよねぇ~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

 

 

別に雨降ってても

会社が遠くなるわけじゃ

あるまいし_(:3 」∠)_

 

確かに雨降ったりすると

交通量が多くなるから

混雑しますが…

 

別にねぇ?

時間通り出て

渋滞で間に合わないのは

しょうがなくないですか?

 

電車だってアホがスマホ落として

時間遅らせたり

 

人の迷惑考えず飛び込んで

電車動かなくなったり

色々ありますよね?

 

でも前の会社の所長は

(そうゆうのを予測して

早めに出なければダメだろ?!)って

言われましたが…

 

俺は神じゃないので

どこが混んでて

何時に出れば絶対間に合うのか

わからねぇよ?って言ったら

超絶キレられましたねw

 

 

 

だってその前に

当時の仕事は

勤務時間が朝8時からなのに

私は遅刻や遅れるのが嫌なので

 

いつも私は朝6時30分には出て

会社に7時には着いて

その日の準備や掃除や片付けしてたんですよ?

 

そんなことも知らずに

文句言ってんじゃねぇよって

話ですよね(`・ω・´)ゞw

 

っと…話が良くわからなくなってきましたねw

まぁ私のブログは安定のこんな感じなので

書けるときに書きたいと思います( *´艸`)

 

ミッションに乗りたくなってきた

Tatsuyangでしたo( ゚Д゚)oブンブン

 

しばらくしたらドラッグスター250にでも

乗り換えようかなぁ~|д゚)チラッ

 

スポンサーリンク

 

そんなことを密かに思っている Tatsuyangでした( *´艸`)

ではまた(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーリンク