何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

新たな職場の最新情報_(:3 」∠)_w

今日の一言

皆さんお久しぶりです_( _´ω`)_ペショ

新たな職場の最新情報です(・∀・)

(別に興味ないって?(ノД`)シクシク…w)

そんな事言わずに…

はい!どうも!Tatsuyangですw

(´っ・ω・)っ

 

3月16日から約1ヵ月半

新たな職場で働き出した

Tatsuyangですが…

 

段々色々な事が明るみになって

きました(・´з`・)w

 

やはり思った通りの…

 

ブラック企業ですた!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

 

スポンサーリンク

 

とにかく…

 

社長のパワハラ

人格否定が酷いw

 

私にはまだそこまで

酷くは無いのですが

 

3年目のパイセンに対しての

人格否定が物凄いw

 

(何でこんな事が出来ないんだ?)
(だからお前は駄目なんだ)
(3年間何学んでやってきたの?)
etc…

 

まぁ…パイセン…

確かに…ゴニョニョ…ゴホン…(´ロ`)o=3

 

倉庫作業の職場なのに

フォークリフトもまともに

乗れないって言うね…(ノД`)・゜・。w

 

 

 

なので社長は

このパレット持って行って!

あれ持ってきて!

私に指示して来ます(・´з`・)w

 

まぁ私がやるのは良いんですけど…

 

けど…その時のパイセンの顔が

見てられないほど不愉快そうな顔して

いるので見てられませんw

 

さすがに私はまだ細かい所は分かりませんが

やっている事&やらされている事は

3年目のパイセンと

同じ事をやっています(´・ω・`)

 

いつまでもそれでいいのか?パイセン…

 

すぐ追い抜いてしまうぞw三三三⊂´⌒つ´∀`)つ

 

手が空いて暇があったら

フォークリフト乗って

慣らしておけ!と社長に言われているのに

のほほんとベラベラ話しかけてくる

パイセン…

 

スポンサーリンク

 

 

おまけに社長が私に

世間話&仕事のやり方など

話しかけてくるので

よく話しているのですが…

 

社長が居なくなった隙などに

パイセンが皮肉調な感じで

 

(社長に気に入られて良かったね)

(最近社長が俺に話しかけて来なくなった)

などと超絶かまってちゃん発言を

してくるのです(´・ω・`)

 

こいつ…

超絶めんどくせぇ(´゚д゚`)w

 

スポンサーリンク

 

まぁ相手にしないので

どうでもいいのですが( *´艸`)w

 

この状況では仕事も

ないですからね(・´з`・)

 

仕事があって給料が貰えるだけ

いいのかなぁって思います(´・ω・`)

 

現状大変な人達も居ますから

贅沢は言ってられません

 

3か月の試用期間経つ前に

1ヵ月半で正社員として採用

されてしまいました(ノД`)・゜・。

 

なんか嫌だなぁ~嫌だなぁ~(稲川淳二風w)

 

今は数年ぶりに土日祝休みの職場なので

ゴールデンウィーク謳歌しています

(´っ・ω・)っ

 

STAY HOMEで!!(・∀・)

 

 

 

何だか家でじっとしてられない人が

居るのが私的によく分からないですけどね(・´з`・)

 

基本引きこもり体質なので

休みの時はほとんど家から出ませんw

 

家でやれる事いっぱいありますから

 

ゲーム、PC、ギター弾く、音楽を聴く

映画を観る、本を読む

曲作る、掃除、洗濯、料理など(´・ω・`)

 

時間が足りないくらいですw

 

週休3日~4日は欲しいw

 

外出してフラフラして個人でコロナに

感染するのは勝手ですが

 

人に感染なよ?って思いますよね(・´з`・)

 

自分1人感染したせいで大切な

家族、友達、恋人、子供に巻き散らして

 

自分は症状が軽くて助かったとしても

周りの人は重症化して苦しんで

亡くなる事がある事を忘れるなよ?('Д')

 

失ってから後悔しても遅ぇからな

(´・ω・`)

 

まぁ休みになるたび

フラフラしに行ってる奴等に

何言っても無駄だと思うので

どうでも良いですがw(-_-メ)

 

皆さんはコロナに気を付けて

何とか特効薬が出来るまで

生き残りましょう(∩´∀`)∩

 

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク