何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

マジェスティ125にリアボックス取り付け(`・ω・´)

今日の一言

マジェスティ125のメットインには

ジェットヘル1つくらいしか入らないため

リアボックスを取り付けました(゚Д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです

(´・ω・`)

 

この記事のあとすぐに

リアボックスとボックスを

固定するためのリアキャリアを

注文しました(*´▽`*)

 

www.tatsuyang.com

 

最近雨が降らなかったから

良かったけど今日から来週にかけて

雨が続きそうなので雨具を入れるために

間に合ってよかったです( ´Д`)=3 フゥ

 

スポンサーリンク

 

早速届きました(∩´∀`)∩ 

 

f:id:Tatsuyang:20200516142639j:image

 

こちらが純正リアキャリアです(´・ω・`)


f:id:Tatsuyang:20200516142643j:image

 

こちらが48Lのリアボックスです(・∀・)

ニャンコも興味津々( *´艸`)w

 

f:id:Tatsuyang:20200516142635j:image

 

事前にネットで色々調べていて

知ってはいたのですが

このリアキャリアを取り付ける際に

少しリアカウルを削らないといけないという…

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

なので、私は仕事が終わって帰宅後

バイクシートを掛ける前に取り付けることに

しました(´゚д゚`)

 

早速バックレストを外し

リアキャリアが当たる部分を

ペンチで毟り取り、その後

 

リューターの砥石ドリルで

磨きました(´っ・ω・)っ

ドリルすんのかぁ~ぃ!せんのかぁ~ぃ!w

 

その時の作業風景は写メれませんでしたw

作業に夢中しすぎて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w

 

スポンサーリンク

 

取り付け後のリアキャリアが

こちら(´っ・ω・)っ

 

f:id:Tatsuyang:20200516142759j:image

 

その上に乗せたリアボックスが

こちら(´っ・ω・)っ

 

f:id:Tatsuyang:20200516142816j:image

 

で・でかいΣ(゚□゚;)w

 

これならフルフェイス×2つと

雨具は入ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

でも一つデメリットもあります(;´∀`)

 

結構風に煽られます(゚Д゚)w

 

それにすり抜けが

ちょっと厳しいかな(・´з`・)

 

まぁ私はのんびりドライバーなので

すり抜けはほとんどしませんがね|д゚)チラッ…w

 

 

 

そうそう!つい先日ショベルカーを乗せた

トラックに遅ぇぞ!と

言わんばかりに煽られましたが

 

そのまま法定速度で

走ってやりました( *´艸`)w

 

スピード違反は良くない(((uдu*)ゥンゥンw

 

黄色い中央線を右から抜かそうとするので

危ないので抜かされないよう並走して

やりましたし

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

駄目ですよ

黄色い中央線をまたいで

追い抜きしようとしちゃ(´・ω・`)

 

未だに煽り運転する奴いるんですねぇ

ニュースとか見ないんですかねぇ(´゚д゚`)w

 

やはりバイクにドライブレコーダー

付けようかしらw

 

スポンサーリンク

 

色々煽り運転

問題になっているのに

まだこういう連中がいるのが

滑稽すぎて笑えますよね( *´艸`)

 

バイク1台、車1台 追い抜いたところで

目的地に着く時間なんて対して 変わらねぇぞw

 

もっと心に余裕をもって

運転しないと駄目ですよね(゚Д゚)w

 

本当余裕がない奴ってマジダセェから

運転やめた方がいいよ(´゚д゚`)w

 

運転を気を付けていても

こういう連中は居るし

自分がどんなに気を付けていても

相手から事故貰うときもあるので

 

通勤帰宅には気を付けて

運転したいと思います(∩´∀`)∩

 

それではまたm9っ`Д´) ビシッ!!w

スポンサーリンク