何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

最近の議員はクズばかり٩( ᐛ )وw渡る議員はクズばかりw

今日の一言

本当最近は議員だったり教師だったり警察だったり消防士だったり

司法書士だったり事件を起こす奴が多すぎるw

はい!どうも!Tatsuyangです٩( ᐛ )و

 

最近の議員はどうしてしまったんでしょうね?

何でこんなクズばかりになってしまったのか?

あれ?1つ確認させてください…( ゚Д゚)w

議員って…頭良いんですよね?w( *´艸`)

 

中卒で底辺会社で働いている私でもやっていい事と

悪いことぐらい分かりますけどね(/・ω・)/w(若い時は除くw)

 

おまけに結構給料も良いんですよね?

多分私の10倍くらいは貰ってるんでしょ?

それなのに何でこんなにもクズばかりなんでしょうねw

普通は金持ち喧嘩せずって言いますよね|д゚)

 

スポンサーリンク

1.21人に1人が当選! “20代、コネなし”が市議会議員になる方法

1.21人に1人が当選! “20代、コネなし”が市議会議員になる方法

 

 

まぁ要するにこいつら議員は一般人の事を

自分たちの下だと見下しているから

態度が横柄になったりするんでしょうね(/・ω・)/

だから私利私欲で動くクズ共が多いんでしょうね

 

こんな事だから誰も選挙に行かなくなるのが分からないんですかね?

自分が選んだ奴が裏金や賄賂、買春、盗撮、暴力、不倫なんて

されたらそりゃ行かなくなるわなwww

 

という事でここ最近クズ議員の起こした事件を紹介しますw

 

1人目

 

自分の秘書にヒステリーを起こして殴る

罵倒をあびせる、クズ、ハゲ、頭悪い、カス、使えないなど

議員とは思えない、しかも女とは思えないほどの

口の悪さ(´Д⊂ヽwww

女のヒステリーは怖いぞ、と聞いてはいましたが…

ここまで凄まじいとは思いま~せんで~したぁ~~~!www

 

2人目

 

酒に酔ってタクシー運転手に暴言吐いたり肩を

叩くおっさん議員辞職( `ー´)ノwww

タクシー運転手は謝罪を受け被害届は出さないという事です|д゚)甘い!w

 

3人目

 

28歳の若い議員が当時13歳だった少女に3万円を渡して

猥褻な行為をして逮捕されたという事です(´Д⊂ヽアチャーw

おまけに自宅のパソコンに児童ポルノ画像が

1万点くらい入っていたという事です(;´∀`)これは…余罪だらけだな…w

 

スポンサーリンク

 

ここ最近でも3人もいる( *´艸`)w

選挙に行きなさいよ、とよく言われますが

例えば選挙に行って自分が選んだ議員が見事当選した後

何らかの事件を起こすとしますよね?

 

そうなったときに絶対こう言われますよね?

 

でも選んだのお前じゃん?って…w

 

絶対その議員殴りたくなるじゃないですか?ww

 

掲げているスローガンみたいなやつをざっとみても

口から出まかせみたいなやつが多い( ゚Д゚)w

 

ただ議員になって大金を稼ぎたいと思ってるだけにしか

思えない(´゚д゚`)w

 

で、案の定、当選すると椅子に座ったまま

口だけ動かして行動には移さないまま給料や退職金を

貰うだけの奴が多い(´゚д゚`)

 

まともな議員はいないものですかね(´Д⊂ヽ

 

私がこいつなら大切な一票任せても良いと思える

まともな奴が出てくることを待つしかないですね( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク