何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

弟から聞いたちょっと怖い話&不思議な話(*´ω`*)wあ、リアル系ですw

今日の一言

弟が小学生の時に私達と同じ遊びをしていたらしい(ΦωΦ)

それは…廃墟&空き家探検( *´艸`)wですが…|д゚;))))

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

弟も私達と同じく、友達と空き家や廃墟を見つけては

探検や冒険だと行っては忍び込んで遊んでいたみたいで(*´ω`*)

 

弟の友達の一人がそう言えばこの前

学校の傍に空き家があったぜ?そこに行こう

言われたので弟を含み4人で行ったみたいです(ΦωΦ)

 

どこだったかなぁと探していると

あ!ここだ!ここだ!と言ってその友達は

黄色いテープをくぐって中に入っていったので

しょうがないからみんなもくぐって入ったらしいのです|д゚;)…ん?

 

黄色いテープって…もしや…

 

そうです|д゚;)

 

あの警察が事件があった時に貼る

あのテープだったみたいです( *´艸`)www

 

スポンサーリンク

 

小学生だからよく分かってなかったんでしょうね

皆で中に入ってみると一軒家の2階建てで

中はまだ人が住んで居るように綺麗だったみたいです…が

 

丁度、居間?リビングみたいな大きな部屋の床に…

赤黒い染みの痕が結構広範囲であったらしく

 

直感でここは何かヤバいと思ったらしく

みんなに出ようと言った…その時!!

 

友達の一人が明らかに

様子が変なおっさんに口を押えられ

捕まっていたそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

残りの3人(弟を含む)はうわぁぁぁぁー!

っと言ってその家から急いで出て逃げ出ました

 

すると、そこに丁度巡回してる警察が来て

お前等ここで何やってる!!と言われ

友達が1人変な男に捕まったと言うと

 

その警察は血相を変え慌てて応援を呼んで

応援に来たチャリマツ(チャリンコに乗って巡回してる警察の事w)

3人と急いでその家の中に入っていったらしいです|д゚;)

 

その友達は何とか救出されその男は現行犯で逮捕されて

弟と友達3人は事情聴取と説教を何時間もされ

親を呼び出されやっと解放されたという事でした(*´ω`*)

 

あとあと聞いた話ですが…

その家は〇人事件があったらしく

最初は一家〇中かと思われていたのですが

 

どうやらその家の長男だけ居ない事に気が付いて警察が

探していたところだったみたいです…って…まさか:(;゙゚''ω゚''):

 

そう…

 

友達の一人を捕まえてたその男こそ

行方が分からなかった

長男だったみたいです:(;゙゚''ω゚''):怖っ!

 

灯台下暗しってやつですかね(*´ω`*)

難しい言葉使ってしまったw

 

その辺をブラブラ逃げ回るなら家に潜んでいた方が

見つかりにくいですもんね自分家だし

 

結局のところその長男がやったのか?

それとも長男以外は一家〇中だったのか?なのかは

分からないのですが

 

その長男はヤ〇中だったらしく

結局はそっちの別件で逮捕されてしまったので

事件の真相は分かりません( *´艸`)wすいませんw

(あ!でも今はインターネットで調べられるかなぁw調べよう(*´ω`*)w)

 

私が外でブラブラ遊んでる時に

こんな事があったんだぜと自慢気に話してきましたw

 

弟の友達の一人がそういう事を引き付ける奴で

そいつと居るとよくそんな事があるんだと言ってました( *´艸`)w

 

居ますよねそういう奴って一人はw

 

その友達は道を歩いててふと家の路肩にある

植木鉢を見てみると…そこには…

 

小さいおっさんが居たと言ってました(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

で、眼が合ったんだけどそのおっさんはヤベッ!Σ(゚Д゚;)

みたいな顔をして植木鉢に咲いてる花に

なりきって突っ立ってたらしいですw

 

数十年前のその時小さいおっさんを初めて知ったのですが

小さいおっさんって結構目撃されてるの知ってますか?(*´ω`*)w

 

特に芸能人や金持ちがよく見るらしいです( *´艸`)

渡辺徹さんや的場浩司さんも目撃してるらしいですw

 

私も一度でいいから見てみたいものですねw

そうすれば…宝くじ当たるかも|д゚)w

 

こんな不浄な事を思ってる奴の所には出てきませんよね(ΦωΦ)w

 

ほんと世の中色んな事がありますよね(*´ω`*)

 

それではまた((((oノ´3`)ノ

 

スポンサーリンク

みつけて!おじぽっくる

みつけて!おじぽっくる

  • Appliss Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

スポンサーリンク