何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

はい!お隣さんまた暴れるの巻っき!('◇')ゞさらば!!wしもしも~!大家~?プラス猟奇的事件?!|д゚;)怖っ!

今日の一言

また突然の罵倒&壁ドン&物がぶつかる音が!!…(´Д⊂ヽ

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)w

 

先日は久しぶりに休みで家でまったりと記事を書いたり

色々家でやれる事をしていました(´・ω・`)

 

洗濯したり掃除したり夜飯の買い物したりして

休みを謳歌していました…|д゚)ん?

 

こりゃあ!?もう奴隷やんけ?!(´Д⊂w

私はグラディエーター自由を勝ち取る為

戦います('◇')ゞw

 

…ある程度終わったので本当に自分のやりたい事を

謳歌しようと思ってパソコンを立ち上げましたw

 

しばらくすると…隣から

 

ヒステリー女A(キエェェェェ&$$%#!!)

 

ドカン!!ドン!ドン!ガシャン!!

 

モヤシ男B(おい!静かに&%##$%$)

 

ドカン!ボコンゴッ!ンゴンゴ!w

 

Tatsuyang(おっ!始まりおったな(ΦωΦ)

よっしゃ!大家に電話や!!w)

 

お隣さんの記事はこちらです ↓

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

プルルルル…プルルルル…

 

はい!大家ですけど誰だ?!何か?

 

Tatsuyang

(3階のTatsuyangですが…

お隣がまたおっ始めましたw)

 

大家(あっ!すいません…これから向かいます…)

 

Tatsuyang

(これで良し!さてこの件の記事でも書くかw)

 

↑で記事にしました( *´艸`)w

 

あ、別に聞き耳立ててるわけではないですよ?w

廊下のキッチンで座ってるだけで会話聞こえるので|д゚)ゞw

 

しばらくすると…お隣にピンポンが…

 

ピンポ~ン!w

 

ヒステリー女A(…ドン!ドン!ドン!ン!←足音w

ガチャっ!はい!大家さん何?!(´゚д゚`)

 

Tatsuyang

(毎回思うんだが…お隣の女見たこと無いけど…

どんだけ重量感半端ねぇんだよw重量級かよwブツブツ…独り言w)

 

大家親父&奥さん

(何じゃない!下まで響いてうるさいんだけど?!

いい加減にしてくれる!?)

 

ヒステリー女A

(何?!早く出て行けって事?!出て行けばいいんでしょ?!)

 

大家親父&奥さん

(そうは言ってないだろ?!周りに迷惑だから

静かにしろって言ってるだけだろうが?!)

 

ヒステリー女A

(じゃあ居させてくださいよ?!)

 

Tatsuyang

(何言ってんだ?このカス女(´゚д゚`)w)

たまにツッコミ入れますw

 

大家親父&奥さん

(もういい加減警察沙汰や近所迷惑はお断りなので

6月以降の更新はしませんので5月中に出ていってください!

まぁ出ていくのが早ければ早い分だけこちらとしては

助かるんですけどね!!)

 

ヒステリー女A(ふざけんな?!カスが!!バタン!!

ガチャッ!!ドン!ドン!ドン!ドン!…)

 

大家親父&奥さん

(ウチの建物だから丁寧に扱ってくれる?!損害賠償請求するぞ?!)

 

モヤシ男B

(…タッタッタッタッ…ガチャッ!ギィッ!すいません…

6月までには出ていくので…申し訳ないです…

ウチのは頭に血が上るとどうしようもないので…すいません…)

 

大家親父&奥さん

(契約者のあなたがちゃんとしないと

本当に色々な請求しますからね?

もちろん出ていくときに部屋の中の状態にもよりますが

家財保険がどうこうって話じゃ済まなくなりますよ?)

 

モヤシ男B

(はい…すいません…なるべく早く出て行きますので…

失礼します…バタム…)

 

Tatsuyang

(終わってしまったか…つまらんのぅ( *´艸`)w)

 

その後パソコンでブログ記事を書いていると

大家さんから電話が着て

 

教えてくれてありがとうございます

もう更新はしないから5月中に出て行くように言いましたので…

今まですいませんでしたと電話が着ました(*´ω`*)

 

全部聞こえていたので知ってますw

とは、言えませんでした( *´艸`)w

 

これで出ていくことは決定したので

5月中とは言わずに早めに居なくなることを

祈るだけですね(´・ω・`)w

 

と、ブログを書いていて私の燃料のヒーコ―が

無くなってしまったので注ぎに行くときに

ふとテレビを見てみると…

 

?!

 

何か猟奇的な事件が起きてますね…|д゚;)

 

ヤフーニュースより引用

headlines.yahoo.co.jp

 

ちょっ!?これ何?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

すげぇ怖いんですけど:(;゙゚''ω゚''):

 

軽く読んで見てみると…

発覚に至る経緯がTwitterで一緒に逝ってくれる人を

探していた女性がこの男と落ち合ったのが

防犯カメラに映っていて発覚したみたいじゃないですか?(´Д⊂ヽ

 

この女性の前に8人いた訳ですよね?

こいつ…ヤバいですよね?:(;゙゚''ω゚''):

 

もうなんなんですか?この野郎といい…

Twitterで一緒に逝く人を探す奴って…

 

もうさぁ…一緒に逝こうとか、〇すとか書く奴は

すぐ人物特定したり通報されるシステムを導入した方が

良いですよね(´゚д゚`)

 

あとこのツイートに関して返信を返したり

良いねしたり

リツイートしてる奴もいるみたいだし

そいつらも調べた方がいいですよね?

 

同じような思考や考え方があるから良いねするんだろうし…

 

匿名だからって書きたい放題&言いたい放題って

おかしいでしょ?

 

それかそう言う書き込みは書き込めなく&見えなくするとかね(*´ω`*)

今のいじめってSNSでのいじめが多いみたいじゃないですか?

 

だったらなおさらそうした方がいいよね|д゚)

 

私の時代は殴る蹴る&シカトの分かりやすいいじめだったからね

アザがあればすぐ分かるしね( ゚Д゚)

 

表面では仲良くしていてもSNS上でいじめられてたら

親や先生は気が付かないですからね( ゚Д゚)

 

あれ?そう言えば携帯の通話だけなんですかね?

この前決まった?盗聴法改正案ってやつでしたっけ?

 

いっその事メールとかも特定の言葉を打ち込んだら

監視される法律にすればいいのに( *´艸`)wなってんのかなぁw

 

もう本当にこういうニュースって嫌ですね…

この犯人の動機が気になりますが…|д゚)

 

あと気になったのはこの犯人の部屋にデカい

クーラーボックスを運び入れる3人(犯人含み)を見たと

目撃者が話していたんですが…

 

警察の調べでは複数犯ではない模様みたいなことを

言っているんですが…どう思います?

 

私的には複数犯だと思っているんですけどね…

一人で1か月の間に9人ですよ?…

 

うーん…

勘ぐり過ぎですかねぇ…

 

ホントねぇ…もう…隣のアホカップルと良い…

ただのクズでしかない犯人と良い…

 

なんなんでしょう?今の若者って

人の迷惑って考えないのでしょうか?(´゚д゚`)w

 

だからゆとり教育だとかゆとり世代とか言われんだぞ?

って思いますよねw

 

言われて怒ってた知り合い居ますけど

言われないようにテメーがしっかりすれば良いだけじゃん?

違います?( *´艸`)w

 

( ゚д゚)ハッ!

 

なんかまたイライラしすぎてよく分かんない記事になっちゃうし…w

 

もう…無理矢理まとめますw

 

まとめ

 

・お隣さんは終了のお知らせw

・気が付いたら猟奇的な事件が起きていた

気が付くと私は掃除洗濯、買い物を謳歌していたw

 

こんな感じです( *´艸`)www

 

でも…本当に何が起こるか分からない世の中に

なってきたので自分の(自分の家族)身は自分で

守れるようにしないと駄目ですね|д゚)

 

お隣さんが今回みたいな猟奇的な犯罪者の可能性だって

あるわけですからね…|д゚)怖っ!w

 

それではまた('◇')ゞビシッ!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク