何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

北海道警察の副署長(57歳)万引きで逮捕(´-д-`)何とその額…

今日の一言

私たちは警察官だ!と威張りたいのなら

警察官内部の連中を先に何とかした方が良いと思いますが…|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです٩( ᐛ )و

 

またまた出ましたねぇ…(´-д-`)

警察の不祥事!|ω・)

おまけに副署長クラスですよ?

踊る大捜査線で言ったらスリーアミーゴスの一人ですよ(*´ω`*)w

 

スポンサーリンク

舞台も踊る大捜査線 ザッツ!!スリーアミーゴス [DVD]

舞台も踊る大捜査線 ザッツ!!スリーアミーゴス [DVD]

 

 

あれ?…副署長って…偉いんですよね?٩( ᐛ )وw

確かなりたくてもなかなか慣れないって

話を聞いた事がありますが…|ω・)

 

相当なキャリアと経験と推薦?がないと

慣れなかったんじゃなかったでしたっけ?

間違ってたらすいません٩( ᐛ )وw

 

警察官勤務36年で2016年4月に副所長になったという事ですが…

万引きはある種の病気だと言われてますからね

余罪もありそうですね(;´∀`)

 

なんだかホームセンターの家庭用品売り場で

白髪染めなど数点万引きしてその場で

現行犯逮捕されたという事です|ω・)

 

スポンサーリンク

 

万引き前にはちゃんと他の商品を

購入しているというんですけどね…

 

そんなに警察は稼げないんですか?

副所長クラスだったら手取りで相当給料貰えるんじゃ

ないんですかね?( ˘•ω•˘ )

 

しかも万引きした総額が…

 

 

な、なんと!?

 

 

 

 

2625円相当!!(;゚;Д;゚;.:)えっ!?

 

たった…

 

たった2625円相当、万引きしたが為に

地位も名誉も底辺に落ちましたね( ་ ⍸ ་ )w

 

底辺のTatsuyangと同じ景色へようこそ!('◇')ゞw

来るものは拒まず去るものは追わず('ω')ノwww

 

まぁ…たったとは言っていけませんね

例え商品が10円でも100円でも

金払わなかったら万引きは万引きですからね

 

スポンサーリンク

 

万引き=逮捕となってるのは

法の番人…それも副署長レベルの偉い

人だったら分かっていると思うんですけどね?

 

調べに対してこの副所長(57歳)は

(私がやった事で間違いない)と容疑を認めているという事ですが…

 

いや…あなたがやっていなかったら誰がやるんですかー?(´゚д゚`)w

それにあなたがやっていなかったら声かけて

現行犯逮捕なんてしませんよー( ゚Д゚)w

 

スポンサーリンク

[rakuten:book:16270247:detail]

 

なんか最近本当に警察の不祥事が目立ちますね(-_-;)

こんなんじゃ一般市民と大して変わらないですよね?

ただ制服着ているか着ていないかという違いだけ( `ー´)ノ

 

あとは警察と言う名の盾があるかないかだけ( ゚Д゚)

 

本当に最近の警察はたるんでる様な気がします

一般市民の私がみても不祥事が多い気がします

 

もっと未来の子供達が目指したくなるような

正義のヒーロー感を取り戻してほしいものですね(´;ω;`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

そこが知りたい!  日本の警察組織のしくみ

そこが知りたい! 日本の警察組織のしくみ

 
警察のすべて

警察のすべて

 

 

スポンサーリンク