何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

浜崎あゆみ Twitterに自宅写真をアップされる|д゚;) あゆ激おこ(´゚д゚`)

今日の一言

なんでこうもやらかす連中が後を絶たないのでしょう…

それも誰もが見れるTwitterで自慢気にアップ出来るのでしょうね…|д゚)

はい!どうも!Tatsuyangで~す('ω')ノ

 

またしても芸能人の個人情報&プライベートな

写真をアップするどうしようもない奴が現れましたね( ゚Д゚)

 

こう言う奴が居るからTwitter馬鹿発見器だと

言われてしまうんですよ( ˘•ω•˘ )

 

夜間にあゆの自宅に車のヘッドライトを当てて写真を

撮るという常識のない奴だという…( `ー´)ノ

 

逆に自分の家を誰だかよくわからない奴に

ライト当てられ写真撮られたらどう思うよ?

気持ち悪くない?

まぁそんなことも考えられない奴なんでしょうね('Д')w

 

スポンサーリンク

ViVi(ヴィヴィ) 浜崎あゆみスペシャルエディション 2017年 06 月号
 

 

これにはさすがのあゆも激おこして

通報しましたとのこと('◇')ゞ

よくやった!感動した!w

 

さらに警察終わりましたとツイートがあったという事なので

通報=被害届を出してきたという事なんでしょうね

 

芸能人だから何もしないだろうと思っていたのだろうが

芸能人も人間ですからね(*´ω`*)

 

限度と言うものがありますよね?

おまけにどうやら家族と住んでるみたいじゃないですか?

そりゃ怒りますよ( `ー´)ノ

 

完全なるプライベート空間ですからね

 

あのね…まぁほとんどの人が知っているとは思いますが…

こういうバカなツイートや犯行予告や動画&画像をアップして

捕まってるの知ってますよね?

 

スポンサーリンク

 

私はそんなに詳しくは無いのですが元プログラマーの人に

聞いた話によるとネット上にはIPアドレスというのがあるから

例えTwitter名、YouTube名を仮名にしたとしても

そのIPアドレスには何を(スマホ&PC)使ってどの場所(発信場所&自宅回線)

から契約者は誰で(ここで特定)という情報があるので

どこでバレないようにツイートしようが

動画&画像上げようが絶対バレますという事でした|д゚;)

おまけに契約してる携帯電話の会社名や使ってるスマホまで

分かるといってましたヾ(≧▽≦)ノ お手上げ~!w

 

早く言えばIPアドレス=住所みたいなものだという事です

最初は留守で居場所が分からなくても

調べていけばそのうち絞り込まれて潜伏先がバレて

身柄確保されるという事ですね

 

まぁ今そのTwitterをアップした奴はブルブル震えながら

隠れているのでしょうがすぐでしょうね(*'▽')

 

で、捕まった時の言い訳が…

 

(ファンだったから…つい…)

 

でしょうね(*´ω`*)

 

芸能人のみなさんは我慢しないで過激なファンとか

ストーカーチックな奴とか通報するなど被害届出すなど

もっと行動を起こした方が良いと思いますけどね

最近の連中は本当何考えてるか分かりませんからね…|д゚)

 

これがきっかけで抑止力になると良いんですけどね

まぁ無理でしょうな( *´艸`)w

 

それではまた

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク