何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

とうとうアドセンス狩りってやつ?にあってしまった( ´Д`)・;'.、wウケるw毒吐きますw

今日の一言

噂のアドセンス狩りにあってみましたw

あっ!故意にでは無いですよ?‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

はい!どうも!Tatsuyangです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

 

朝起きて会社に向かう道すがら

メールをチェックしてみるとgoogle先生から

メールが来ていました( ´Д`)・;'.、

 

何だ?と思いみてみると…

無効な操作: 複数回のクリック

の疑いがある為30日間

アドセンスを停止するとの事( ´Д`)・;'.、

 

ふーん…んで?( ´Д`)・;'.、w

 

ちなみに私は故意にクリックしたことはありません(*'▽')w

 

私は前も書きましたが…

数十万円、数百万円稼ぎたくて

ブログをやっているわけではないので

ただアドセンスを申請する前のただのブログに戻るだけですw

 

ただの日記&愚痴を吐き出す為に始めた

ブログなのでただくだらない事、書くだけで少しでも金になるなら

と、思って始めたアドセンスなので

アドセンスが無くなったとしても別に構わない( *´艸`)w

 

ただコーヒー飲みながらうまい棒が食えなくなった

だけの話( *´艸`)w

 

スポンサーリンク

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット

 

 

ですが…本当にくだらねぇ事をする奴がいたもんですね( ゚Д゚)

アドセンス狩り?くだらねぇw

 

こそこそ隠れてほくそ笑みながらクリックをポチポチやってる

根暗の姿が目に浮かぶぜ( *´艸`)w

 

文句あったり私が気にくわないなら直で来なさいwヘタレ君(*´ω`*)

 

私のくだらない弱小ブログでもこういう

アドセンス狩りがあるという事は

結構人が集まるブログなんてしょっちゅうなんでしょうね(・∀・)

 

PVなんてほんと少ないのにウケるw

 

前に書いた記事のコメントではてブ互助会がどうだとか

ホッテントリ?の為集まってやがるとか?

書いてあったが私は鼻っからそんなの狙ってないし(・∀・)w

まぁそういう奴等がアドセンス狩りをやってんだろうね(゚∀゚)w

 

自分のブログやサイトがクソつまらなくて人が

集まらないからってあんまり妬むなよ?カスがw

 

それとも現実の世界にも友達いなくて妬いているのか?w

 

まぁそうだろうなぁ( *´艸`)

私のブログ面白いもんなぁ(自画自賛w)凄い雑記ブログだけどw

 

そういうコメント書く奴に限って自分のブログ

持ってなかったり持ってても数年やってて記事数10も満たなかったり

するんだよなぁ( *´艸`)

 

そう言うコメント書いた奴のブログに訪れたこと

あります…どれだけ繁盛して面白いのか…(*´ω`*)

 

えっ?!…クソくだらねぇ…(・∀・)w

 

 

 

最後に更新したのが確か半年前で記事も数年やっていて10記事も

なかったかなぁ|д゚)w

 

最後の記事が中国のお菓子が美味いとか何とか書いてたなぁ

興味ないからすぐ帰ったが…w

 

中国に行ってしまえばいいじゃん?

そうすれば段ボール肉まんや、廃タイヤのタピオカとか

食えるよ?(゚∀゚)w

 

それ食って腹抱えながらウーン…ウーン…唸ってれば?wアイヤーw

 

Google先生が言うにはIPアドレスなど調べられたら

調べて送信してくれとあったが…

任せるのはつまらないので自分でIPアドレスから辿って

色々特定してやろうかしら(・∀・)w

 

友達にプログラマー居るし(*'▽')w

 

スポンサーリンク

ネットワーク超入門講座 第3版

ネットワーク超入門講座 第3版

 

 

数年前なら訴える事は難しかったらしいですが

今はネット社会ですからね( ゚Д゚)

 

一応ブログは自分の資産であり、会社であり

お店みたいなものですからね

 

ブログの経営(経営だとは思ってないが…w)の邪魔をするなら

匿名が相手だろうが何だろうが業務妨害で訴えてみるのも

面白いですよね(*´ω`*)記事になるしw

 

まぁgoogle先生が言うには…

要するにクリック数&クリック率が多い時は不正クリックの場合が

あるからすぐgoogle先生に通報して

そのIPアドレスが同じIPアドレスの複数回クリックかどうかを調べるから

IPアドレスを分かる範囲でいいから送信しなさいという事なのでしょうか?

 

分からなければそのまま分かる範囲を答えて送信するだけで

無効クリックにするということでしょ?|д゚;)分からんw

 

というか…google先生側で何とか出来ないのかねぇ?

広告をクリックできるのは同じIPアドレスからは一日に1クリック

しかできないとかさぁ|д゚)w

 

あれ…もしかしてそこまでやれる優秀なプログラマーが居ないとか?w

 

いちいち自分たちでこのクリックは不正じゃね?

この率はおかしくね?ってやれってか?|д゚)w

 

まぁそこまでかまっていられないという事でしょうね(´゚д゚`)w

 

そういうことなら私も私のやり方がありますからね

なので、停止開ける前には色々調べて

私なりにやりたいと思います(*´ω`*)w

 

皆さんもくだらない根暗でカスでブログもやっていなくて

やっていても人が来なくて寂しいクズみたいな野郎からの

アドセンス狩りは気を付けてください( *´艸`)w

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク