何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

またまた警察が取り押さえた男性が死亡|д゚;)これで何度目だ?…

今日の一言

外国でも日本でも取り押さえた際の死亡が増えてますよね?

改善しないとまだまだ起こりますよね?(´゚д゚`)

まぁ暴れるやつも悪いですけどね( ゚Д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです( `ー´)ノ

 

ヤフーニュースより一部引用

8日午前6時頃、東京都大田区西蒲田のJR蒲田駅のコンコース

で酔っ払って寝ていた男性を交番に連行し事情を聴いていたところ

男性が立ち去ろうした際に転倒し、倒れたまま大声で叫ぶなどして

暴れたため警察3人で肩や手足を取り押さえたら数分後

男性は顔色が悪くなり死亡したという事です(´゚д゚`)

 

私は取り押さえ方が悪かったんじゃないの?

と思ったんですが近くの防犯カメラに制止する様子が

映っていて副所長が確認したところ現時点では問題なかったという事です|д゚;)

 

スポンサーリンク

護身術・護衛術・逮捕術

護身術・護衛術・逮捕術

 

 

何ですかね?(´゚д゚`)

最近多いですよね?

 

病気?

 

それとも押さえ方の問題?

 

それとも急性アルコール中毒的なものですかね?

 

交番での出来事だからまだ言い分はあるとは思いますが…

逆に私が歩いていて暴れている男がいたとします

周りの女性や子供など何人も殴られたりして

迷惑かけていた場合、取り押さえますよね?

 

もし仮にその時にその男が死んでしまった場合は

私は殺人罪になるんでしょうかね?|д゚;)

 

スポンサーリンク

 

絶対ならないという確証がない限り

怖くて取り押さえらえないですよね?

 

まぁ一応今は防犯カメラも至る所にあるし

被害者の証言とかあるから大丈夫だとは思いますが…

 

ほんと最近は物騒な事件が多いですよね( ゚Д゚)

困ったものですね…

皆さんもいつ何が起こるか分からないので注意しましょう

 

それではまた(*‘∀‘)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク