何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

何で最近こういう変態野郎が多くなってしまったんでしょうか?(´゚д゚`)事件が一つ起きるとまた起きる…

今日の一言

本当にさぁ…こういう性犯罪者は名前・住んでる地域とか

ホームページに都、区、県、市に犯罪歴がすぐ分かるように

した方が良いと思うんですが…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おまけにGPSを埋め込むとか去勢するとか本当に考えた方がいい…

はい!どうも!Tatsuyangです(´゚д゚`)

 

何か最近お堅い仕事の連中の不祥事が多いと思いませんか?

おまけにストレスが溜まってしまいついやってしまった…とか

言い訳がましい野郎が多すぎる(´゚д゚`)

 

彦根市職員の男(34)が女児二人にトイレはどこ?と言って

無垢で純粋な子供の親切心を裏切り人気のない場所に連れていき

自分のムッスコを触らせようという…

 

ヤフーニュースより

headlines.yahoo.co.jp

 

もうこの子供二人は大人の男を怖がるようになってしまいましたね

絶対トラウマですよこれは…

 

もしかしたら外で遊べなくなってしまったかも

知れませんね( ゚Д゚)可哀そうに…

 

もしも私の兄の子供にこんな事しやがったら…

そいつのムッスコはもぎ取って単体で独立させますよね?('Д')w

 

本当に世の中がよく分からん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こういう事件が多すぎる…

 

自分の子供(家族の子供&友達の子供)がこういう事されたらとか

思わないのかね?

 

すげぇ嫌ですよね?

自分の子供じゃなくてもかなり胸くそ悪いし

すげぇイラつくのにもうちょっと自分の行動を

考えから行動した方が良いですよ?( ゚Д゚)

 

この容疑者本人が結婚して子供が出来ました

子供もなんとか小学生に上がりました

自分がしたような事を子供にされたらどう思うかってことを…

 

はぁ…

 

こういうニュースを見るとドッ!と疲れる…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

それではまた

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

[rakuten:book:18149800:detail]

スポンサーリンク