何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

アメリカのユナイテッド航空でまた不適切対応|ω・;)

今日の一言

実は私…今まで飛行機に乗った事が無いので

分からないのですが…航空券を購入する時って

電車の券売機とはちょっと違うのでしょうか?w

はい!どうも!Tatsuyangです٩( ᐛ )و

 

ヤフーニュースより一部引用

ヒューストン発ボストン行きの便で

女性と2歳の息子の2人分の席を購入したのだが

何かの手違いで二重発券されて

しまったらしいのです|ω・)

 

これって最初に買った人の日付や時間などで

優先順位とか決められないんですかね?

最初に買って発券した人が先に乗る権利

ありますよね?普通に考えても( ་ ⍸ ་ )

 

スポンサーリンク

世界の旅客機Top45 Top45シリーズ

世界の旅客機Top45 Top45シリーズ

 

 

それを踏まえた上で二重発券してしまった

後からの客にユナイテッド航空が謝罪を

するのが普通なんじゃ無いの?

 

そこに後から来た客が席に座ってしまい

席が無いので

女性は3時間半のフライト中、息子を

膝の上に抱えたままだったそうです( ´Д`)・;'.

 

乗務員は女性の訴えを聞き入れなかったという事ですが…

これで何かあったらどう考えても100%

ユナイテッド航空が悪いですよね?

 

ユナイテッド航空は女性に謝罪をして

料金を返金したという事ですが…

そういう事じゃ無いですよね?

 

何故その時、訴えを聞き入れなかったのか?

 

二重発券に対してどちらが先で

どちらが後の客だったのか?

 

それに対してのユナイテッド航空の

意見を聞きたいですよね?

 

それに4月にも男性客を引きずり降ろして

ましたね?確か?( ་ ⍸ ་ )

 

これも二重発券 オーバーブッキングだったと

思いましたが…

 

PC管理してるのに二重発券

オーバーブッキングしてて

分からないのですかね?

 

それともまだ手書きの帳簿で管理してるのですか?

ユナイテッド航空は?( ´Д`)・;'.、

 

これは何かしらの改善&事故が無いとまだまだ

増えそうですね(´-д-`)

 

まぁ私は飛行機に乗った事が無い&乗る予定も

無いので関係ないんですけどねw( ´Д`)・;'.、

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:auc-aircraft:10003516:detail]

スポンサーリンク