何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

毎年必ず車に子供を置き去りにしてパチンコ死亡事件起きますよね?(´゚д゚`)

今日の一言

何で子供連れてまでしてパチンコ行くんですかね?

連れていかなければいいのにね?( ゚Д゚)

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)

 

毎年毎年、同じようなことで子供が犠牲になる事件ありますけど…

子供を持つ親だったら自分の遊び&快楽を優先にしませんよね?

 

こんなクソ暑い中クーラーも付けてない車に放置されたら

誰だって耐えられないの分かるはずですけどね( ゚Д゚)

 

ヤフーニュースより

headlines.yahoo.co.jp

 

言葉も喋れない自分で水分も取れない1歳児を

置き去りにして2時間も自分は涼しい場所で

パチンコ&スロットやる神経がわからねぇ(-_-メ)

 

別にパチンコ&スロットを批判してるわけではありません

 

やるのは別に構わないと思いますが

1歳児を連れて車に置き去りにしてまで

何やってんだって事('Д')

 

やるなら連れていかなければいい話ですよね?

 

毎年毎年同じような連中が居るの知らないのかね?(´゚д゚`)

あぁ…こういう奴らはニュースなんて見ないのでしょうね

 

ちゃんと育てられないなら子供を作るなガキどもって

毎年思いますね( ˘•ω•˘ )

 

ただでさえ少子化だって騒いでんのに

こういう奴等とかが子供の数減らしますよね

 

だから自分の事もまともに出来ていない人間が

子供を育てられるはずがないと言われんだよ(-_-メ)

 

真面目に育ててる若い人たちがそういう眼で

見られてしまう原因にもなっているのも

こう言う奴らがいるせいですからね('Д')

 

自分が好きで子供を作ったのなら

責任を持って育てなさい( ゚Д゚)

 

子供が出来たら自分の自由に使える時間など

無くなる覚悟で育てなさい

 

その代わり自分が犠牲にしてきた時間以上に

子供は幸福感を与えてくれるという事です(*´ω`*)

 

まぁ人それぞれですけどね

 

子供を作らないで夫婦で楽しもうという家族

 

結婚なんてしないで一人で人生を楽しもうという人

 

子供は欲しいけど収入が不安で作りたくても作れない家族など

 

色々な理由があるとは思いますが

子供が出来てしまって生むと決めたら

ちゃんと育ててほしいものですね(/ω\)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

少子化は止められるか? -- 政策課題と今後のあり方

少子化は止められるか? -- 政策課題と今後のあり方

 

 

スポンサーリンク