何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

ゴールデンレトリバーが溺れていた小鹿を助ける!(´;ω;`)グッ…

今日の一言

種族を超えた優しさもあるんですね(´;ω;`)ウッ…

はい!どうも!Tatsuyangです

 

アメリカのニューヨークで散歩中のゴールデンレトリバーが

突然海に飛び込んで何かを咥えて戻ってきた所…

 

それは小鹿でしたΣ(´∀`;)

 

小鹿は溺れていて衰弱していましたが

命に別状はないという事です

 

YouTubeより引用


犬が海で溺れていた子鹿を救助

 

ゴールデンレトリバーが寄り添ったり、鼻で突いたりして

心配してるように思えたそうです(´;ω;`)ウゥゥ

 

その後保護されて順調に回復しているという事です(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

本当に賢い子ですね( *´艸`)

もしかしたら動物は種族は違くても言葉が通じるのでしょうか?

 

こういう話は良いですよね(*´ω`*)

癒される(・∀・)

 

動物を飼いたいんですがペット禁止なんですよねぇ(◞‸◟)

ワンコもニャンコもどちらも飼いたい!ジタバタ(((⊂⌒~⊃。Д。)⊃)))ジタバタ!w

 

スポンサーリンク

[rakuten:backtomono:10002654:detail]

 

フェレットもプレーリードッグもハリネズミも飼いたいw

 

でもペット可能でもこんなに飼えない( *´艸`)w

動物園みたいになってしまいますからね( ゚Д゚)w

 

皆さんは動物を飼っていますか?

動物は人間のストレスを減らしてくれると言いますからね

私も癒されたいです(´Д⊂ヽ

 

それではまた

 

スポンサーリンク

猫マンガ「ねこまき01」

猫マンガ「ねこまき01」

  • ミューズワーク
  • その他のマンガ
  • 無料
猫マンガ「ねこまき02」

猫マンガ「ねこまき02」

  • ミューズワーク
  • その他のマンガ
  • ¥200

 

スポンサーリンク