何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

最近の私のストレス解消法(*´ω`*)

今日の一言

だんだん女子力がアップしてきました(*´ω`*)w嘘くさw

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

最近は金も無くDIYも出来ないし…

ペットも飼えないのでストレスが溜まりっぱなしの

Tatsuyangです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク…w

 

家の近くにいた野良猫の野良ちゃんは

居なくなってしまったし…

 

職場の近くにいる猫は近くに行くとニャーと鳴いて

逃げないので触ろうとすると…

猫パンチ食らわしてくるし…wパシッ!パシッ!

 

おまけに反則技の爪出しての猫パンチですからねwww

おかげで手は血だらけになるしw

 

なかなか癒しが見つからないので

買い物に行った時、何気なく芳香剤の方へ

行ってみたのですが今色々種類がありますよね?

芳香剤が気になってしまったのでつい買ってみました(*´ω`*)

 

まず最初に買ってみたのがこちらのパルファムノアールという

消臭もする芳香剤( ˘ω˘ )

 

スポンサーリンク

サワデー香るスティック 消臭芳香剤 本体 パルファムノアール 70ml
 

 

どんな匂い?と言われると…

 

良い匂いとしか言えません( *´艸`)w

 

なんていうのかなぁ…

こういうものに疎いのでよく分かりませんが…

オレンジ?シトラス?柑橘系の匂いの中にヒノキっぽい

木の匂いが混ざった様な匂いですかね( ˘ω˘ )

私は好きな癒される匂いです(*'▽')w

 

レクサスのカーディーラーやクロムハーツ銀座のお店の

匂いに近いような気がします

高級感がある匂いですね( *´艸`)

 

それからというもの部屋の芳香剤にハマってしまい

効果が切れると次は他の芳香剤と買いあさってます(∩´∀`)∩w

 

次におすすめがこちらのグレードの人感スプレーの

詰め替えのベーリーマッチの香り(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

このベリーの匂いが本当に美味しそうな匂いがするんですよ( *´艸`)w

お腹空いてると余計に空くというwww

 

パソコンに向かう時や寝るときなどに自動で感知してプシュッと

してくれるんですが癒されている感じがします(*‘∀‘)

 

凄く良いのですが少ししか効果が無いので

液状の芳香剤で出るのを待っています( ˘ω˘ )w

 

ちなみにベリーが切れてしまったので

今使っているのはこちらのリフレッシュスプリングの香りです

 

スポンサーリンク

 

こちらの匂いはリフレッシュスプリング!っと

言うよりかはバニラに近い甘い匂いがします( *´艸`)

なかなかお気に入りです(∩´∀`)∩

 

で、色々使ってみて分かったことがあります…

 

どうやら私はバニラの香りが好きみたいで

ボディソープもバニラの香りにしましたwww

 

そのボディソープがこちらのビオレU オリエンタルバニラです(*‘∀‘)

 

スポンサーリンク

 

本当にこれが良い匂いでお風呂でも癒されていますヾ(≧▽≦)ノ

ストレスが溜まる仕事から帰ってきてまず一発プシュッと

させて癒されて、お風呂に入って身体洗いながら癒されて

寝るときにまた一発プシュッとして良い匂いに包まれながら

寝ています( *´艸`)w

 

匂いのおかげなのかずっと不眠気味だったのですが

バニラの香りにしてから布団に入って気が付くと朝まで

ぐっすり寝ています⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

調べてみるとバニラの匂い効果が

怒りや不満、イライラなどの緊張を和らげ

リラックス効果があるという事です( ˘ω˘ )スヤァ…

 

おまけに快眠&安眠効果があるみたいです

私はこれらの症状緩和効果を知らずにバニラを選んだという事は

自分の症状に効果があるから無意識で選んでしまったんでしょうね( *´艸`)

 

皆さんも何かお気に入りの芳香剤などありますか?

なかなか良いストレス解消法を見つけたなと

久しぶりに思いました(∩´∀`)∩

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:soukai:10404965:detail]

[rakuten:soukai:10757690:detail]

スポンサーリンク