何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

あるカップヌードルのパッケージが…スプ〇トゥーンに似ている?!

今日の一言

見た時…あれ?コラボ?と思いました(*´ω`*)

気になったので食べてみました(゚∀゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

私はイカ墨の食べ物を食べたことが無かったので

興味が湧いたので食べてみる事にしました(*´ω`*)

 

どうやらイカ墨のペーストが付いてる

シーフードヌードルみたいですね( *´艸`)w

 

仕事の昼に食べてみました(*´ω`*)

空けてみると中身は普通のシーフードヌードルでした

 

まぁまさかそんな真っ黒にはならないだろうと

思いイカ墨ペーストを入れて見ました

 

すると…

 

シーフードヌードルがグレーになりました( *´艸`)www

見た目はかなりグロいw

 

スポンサーリンク 

カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ  104g×12個

カップヌードル イカ墨ブラックシーフード ビッグ 104g×12個

 

 

そんな時に手にイカ墨が付いてしまったので

イカ墨はどんな匂いがするのか知らなかったので

嗅いでみました…

 

くっさ!!Σ(´∀`;)

 

何じゃこの酸っぱいぽくて生臭いような匂いは…w

 

こりゃ失敗したかとカップヌードルの匂いを嗅いでみると

普通のシーフードヌードルでした( *´艸`)

 

恐る恐る食べてみると…

 

普通のシーフードヌードルでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃ww

 

 

 

言うならば…ちょっと海鮮風味が強くなったかなぁって

感じでした(゚∀゚)w

 

普通にシーフードヌードルなので美味しかったですw

 

興味のある人はぜひ食べてみてください( *´艸`)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:nico25:10005157:detail]

S&B 予約でいっぱいの店のいかすみソース 120g×5個

S&B 予約でいっぱいの店のいかすみソース 120g×5個

 

 

 

スポンサーリンク