何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

弟に聞いた話シリーズパート3( *´艸`)小さいおっさんが見える弟の友達の母親が…

今日の一言

やはり前に住んでいた私達の実家は相当ヤバい家だったみたいです|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです(ΦωΦ)

 

弟シリーズに必ず現れる弟の友達…(仮名)佐藤としましょうw

弟&友達はよく佐藤の家のガレージに夜な夜な集まって

いたみたいです(ΦωΦ)

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

で、弟がたまにはウチに行ってみる?

ウチの家が結構ヤバくてさぁwと話していると

その小さいおっさんとかをよく見るくせに佐藤が

嫌だよ!幽霊とかマジ無理!と言いながら渋っていたそうなんですw

(お前が言うなw) 

 

もう1人の鈴木も怖いのは無理だよ!と言って渋っていたそうなんですが

他の2人の友達が面白そうじゃん!行こうよ!と言いながら

結局は弟の家(私達の実家)に行くことになりました(*´ω`*)

 

嫌がっていた理由が幽霊だけではなく…

 

どうやら私や1つ上の兄、超兄貴も居る家なので

まぁ…そっちも怖かったんでしょうね( *´艸`)w

 

弟も私達が居るかどうか確認してくると言って

家に入ると誰も居なかったので入っていいよ

玄関を開けて待っていると…佐藤と鈴木が…

 

あぁ…俺等ここから入れないや…マジ無理…

言い出したらしいんですw

 

弟は何冗談言ってんだよ!wと言いながら

他の友達2人と佐藤&鈴木の背中を押しながら

家にあげました(ΦωΦ)

 

すると…佐藤&鈴木が突然!!

オエェェ~ッ!!

 

と、嗚咽を漏らし始めたそうなんです…

マジかこいつ等w:(;゙゚''ω゚''):

 

どうした?!と聞くと

お前んち…何かよく分からないけど

何か腐ったような匂いしないか?と言い出したらしく

 

弟&他の2人はいや何も匂いなんてしないじゃん?

何言ってんの?というと

 

何か金魚とかの水槽を放置したままの

匂いというか…そういう感じの匂い…と言うらしいのです(*'▽')

 

あぁ…駄目だ…気持ち悪いし頭痛いから俺の(佐藤)家に戻ろうと言い

佐藤の家のガレージに戻ったそうなんです

 

すると、佐藤の母親がガレージ奥の扉から出てきて

 

あれ?結局戻ってきたの…かい…って…!!Σ(゚Д゚;)

 

お前達!!どこに行ってきたんだい!!
 
こんなにいっぱい連れてきやがって!!
 
さては!心霊スポットでも行って来たね?!
 
と、いきなり怒られたそうです( *´艸`)w
 
で、佐藤がちげぇよ!弟の家に行っただけだよ!
言うと、お前等そこから入るな!!ちょっと待ってろ!!と言われ
塩を撒いて塩をぶつけられ良し!大体居なくなったから入って良いぞ
言われたそうです(*´ω`*)w
 
それにしても…弟君の家は相当ヤバいね…
出来れば早く引っ越した方が良いと思うよ?
このままだと体に支障が出るよ?
言われたそうです( *´艸`)w
 
結局その後しばらくはその家に居た訳ですがw
 
弟も調子が悪くて病院行っても医者に悪いところは無い
原因不明だと
言われることが多々あったそうです(*´ω`*)w
 
確かに原因不明の体調不良とかしょっちゅうでしたからねw
私は外で遊びほうけていたのでまだ元気でしたが
今思えばほぼ1年を通して調子が悪かったです(ΦωΦ)w
 
家族みんな年がら年中風邪ひくし、やる気が出ない、怠い、
めんどくさい、どうでもいい、イラつき、無気力など
あの家に居るとずっとそんな状態でしたw
 
その佐藤の母親はそう言うものが見えてしまう体質で
その血を受け継いだ佐藤もたまに見えてしまうみたいですw
怖がりな癖にw
 
もう1人の友達の鈴木も怖がりのくせに
そう言うものを感じる体質らしく
よく連れてきてしまうらしいです(*´ω`*)w

 

その度、佐藤の母親にお前…また連れてきたね…w
その女の人は悪さをしないから大丈夫!
いい加減お前が来ると塩がもったいないから連れて帰れw
言われ涙目になっていたという事です(*'▽')w
 
そんな毎日のようにがっつり見えてしまうと
大変そうですよね(*´ω`*)w
 
そういう人も世の中には居るみたいです(*´▽`*)
面白い世界ですねw
 
それではまた(*´ω`*)
 

スポンサーリンク

スポンサーリンク