何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

長年連れ添った妻の遺骨を持つ夫に対して…久しぶりに客室乗務員の対応で感動した(´;ω;`)

今日の一言

本当にこの客室乗務員の対応は素晴らしいですね(´;ω;`)

乗務員教育が上手くいっているというよりは

気持ちで動いたんでしょうね( ;∀;)

はい!どうも!Tatsuyangです(´;ω;`)

 

このニュースを見たときは本当に感動しました(´;ω;`)

素晴らしい人ですよねこの客室乗務員

 

ヤフーニュースより

headlines.yahoo.co.jp

 

長年連れ添った妻に先立たれ葬儀が終わったので

故郷の寺に納骨に向かうため空港から登場する際に

バックの中身は妻の遺骨だという事を伝えた

 

遺骨は機内に持ち込み可能だというのを知っていたが

バックが大きかったため上の棚に閉まっておいたら

従業員がお連れ様はどこですか?席は空いております

と言ってバックを下ろしシートベルトをしてくれたという事…(´;ω;`)

 

飛行中にはお連れ様の分ですと言ってお茶も2つ

用意してくれたという事です(/_;)

 

本当に素晴らしい行動ですよね( ;∀;)

久しぶりに心が温まるニュースを見た気がしました

動物ニュース以外で(/_;)

 

この夫は正直かなり落ち込んでいたでしょうね

それなのに客室乗務員の対応で

2人で最後の旅行をした気分だったって…泣けますよね(´;ω;`)

 

こういう人を思いやる気持ちが今の人達には

必要ですよね( *´艸`)(特に私にはw)

 

こういう人達が増える事を祈ります(*´▽`*)

(特に私は努力しますwww)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:hmvjapan:14048487:detail]

スポンサーリンク