何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

TBSでやっていた番組内での心霊写真が無断使用&合成なのではないか?問題…|д゚;)

今日の一言

私もこの番組見てましたが…どうなんでしょうね?|д゚)

はい!どうも!Tatsuyangです|д゚)

 

心霊写真で思い出しましたが…

私の前の家(実家)は普通に撮れましたよ?w

 

まぁその話はまた今度という事にして…w

 

ヤフーニュースより

news.yahoo.co.jp

 

これって…どっちに論点を置いているのでしょうね?

分かりずらくないですか?

 

合成したか?してないか?の方なのか?

それとも写真の本人達に無許可で使用した事なのか?

 

それとも両方なのか?

 

 

 

まぁ文面見る限りだと合成&捏造はしていない

の方みたいですけどね(´゚д゚`)

 

本人達に無断で使用したことはそんなに重要視

していないという事なんでしょうか?

 

未だに写真の入手経路や合成の有無は調査中ということですが…

これって番組が心霊写真を応募して集まったとかいう話じゃないんですかね?

 

それともロケハンとかADとかが独自で入手してきたんですかね?

その辺が曖昧だから怪しまれるんですよね(*‘∀‘)

 

スポンサーリンク

真・呪われた心霊写真FILE (ムーSPECIAL)

真・呪われた心霊写真FILE (ムーSPECIAL)

 
戦慄の最恐心霊動画2017 (DIA Collection)

戦慄の最恐心霊動画2017 (DIA Collection)

 

 

まぁ今の心霊写真とか心霊動画はよく出来てますもんね(*´ω`*)

心霊ビジネスという言葉が出来るくらいですからね

 

合成や編集が上手い人だったら一般人が見ても

分からないですからね(;'∀')

 

もう何が本物で何が偽物なのか

分からなくなってきていますよね…(/ω\)

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:guruguru2:10819445:detail]

 

 

スポンサーリンク