何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

本当にあった怖い話2017年を見ました( ´Д`)・;'.、怖っ…

今日の一言

あんなに怖い体験してる人、世の中に結構

いるんですねぇ…私には耐えられない…(°∀°)w

はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

 

本当にあった怖い話って本当に怖いですよねぇ…

私があんな体験したらどうにかなってしまいそうです(°∀°)www

 

ん?…お前…何言ってやがんだ?

お前も結構体験してるだろって?!

( ´Д`)・;'.、ゲブッ!w

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

いやいや私の体験してきた事は大した事じゃ

ないですよ?(´゚◞౪◟゚`)

 

私はハッキリ見た事は数回しかないし

ハッキリみたと言っても普通の人型ですからね

その時は生きてる人だとしか思ってないので…(°∀°)w

 

どちらかと言うと声とか音とか物体?とか

気配とかの方が多いですからね

それにほん怖に投稿されてる話って明らかに

禍々しい霊じゃないですか?( ´Д`)・;'.、

 

あんな奴みたら正気ではいられませんよw

 

どこまでもついて来たり

人をあの世に連れて行ったりするような

危険な奴に会った事がないので

私はもしかしたら守られているのかも

知れませんね

 

母の姉&弟&じいちゃん&ばあちゃん&先祖に(°∀°)

 

いい加減墓参り行かないとなぁ…

家族みんな大病も無く元気なのも

その皆さんのおかげかも知れませんからね٩( ᐛ )و

 

実は本当にあった怖い話は

本でずっと出ているんですよね(´゚◞౪◟゚`)

 

私が小学生くらいの時からあったんじゃないかな?

友達の心霊マニアが最新本が発売されて

読んだ後に貸してくれていたので

私も読んでた記憶があります(°∀°)

 

だんだん映像技術などもある程度出来るように

なって来たから俳優&女優で実写やれば

視聴率いけんじゃね?と言って始めたんでしょうね(´゚◞౪◟゚`)w

 

普通に視聴率いいみたいですからね٩( ᐛ )و

 

まぁ世の中にはまだまだ不思議な事が

いっぱいありますよ(°∀°)

こう考えるだけでもオラワクワクすっぞ!!w

 

ではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク