何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

2900万のフェラーリが手に入れて一時間で大破?!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヒィイイ…

今日の一言

皆さんは2900万あったらフェラーリ買いますか?|д゚;)

私は100万くらいの車買って残りは違う事に使います( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです(;'∀')

 

英中部サウス・ヨークシャー州で27日

高速道路を走っていた20万ポンド(約2900万円)の

フェラーリ車がコントロールを失い道路から外れた後

炎に包まれた

所有者が手に入れてから1時間後のことだったという…(;'∀')

 

ヤフーニュースより

headlines.yahoo.co.jp

 

このフェラーリは430スクーデリアという車種で

F1マシンからフィードバックした最先端技術を結集した高性能

2シーターベルリネッタだという(*´ω`*)

 

このモンスターマシンを納車してすぐ恐らく調子に

乗ってしまったんでしょうね…(;'∀')

 

当時、雨で道路も濡れているのに高速道路を爆走したんでしょうね

フェラーリはコントロールを失い道路から外れ炎に包まれたという(;'∀')

2900万が1時間で灰に…

 

警察によると車は宙を浮いたという( *´艸`)

 

不幸中の幸いで運転手は軽い擦り傷と打撲程度で済んだという(;'∀')

 

なんかねぇ…私は配送をしているんですけど

高い車に乗っている奴ほど危ない運転をするんですよね

 

ウインカーも付けずに割り込んできたり

曲がる時直前にウインカー出したり

物凄いスピードで来たと思ったら車間を思いっきり詰めて来るし…

 

何なんですかねぇ(-_-メ)

 

オラオラ!俺は高い車乗ってんだぞ!

邪魔だ!どけ!ぶつけたら分かってんだろうな!

っとでも思っているんでしょうか?(´゚д゚`)www

 

最近私がよく見る、事故車がベンツ、レクサス、ポルシェ、アウディ

など普通に高級車と言われる車が事故っているのを

よく見ます(´゚д゚`)

 

おまけに単独ではなく単車が巻き込まれています

(もしかしたら単車の奴が調子乗っていた可能性もありますけど…)

 

この前はスーパーフォア400㏄が半分になっていたし

その次の日にはインパルス400㏄がフロントフォークが

曲がって左側に来てるし…

 

事故はどちらも不幸にしますからね

もっとゆったりとした気持ちでドライブを楽しんだ方がいいですよね

 

夏も本番になってきて気分が夏色になってきてますからね(*´ω`*)

 

そろそろ夏休み&お盆休みで車の出も多くなってくるので

運転者もそうですが歩行中の人や自転車の人たちも

身の回りには気を付けましょう(*'▽')

 

それではまた

 

スポンサーリンク

[rakuten:auc-a-kind:10211994:detail]

Bburago 1/64 フェラーリ F430 スクーデリア レッド

Bburago 1/64 フェラーリ F430 スクーデリア レッド

 
スポンサーリンク