何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

はい!また出ました!(´゚д゚`)この変態教師が!!( ˘•ω•˘ )

今日の一言

何なんでしょう?何かの影響?('Д')

模倣犯的な猿真似ですか?人間なのにw

はい!どうも!Tatsuyangです

 

懲戒処分を受けたのはさいたま市岩槻区の小学校に勤める

28歳の男性教師で

さいたま市によると男性教師は今年4月から

十数回にわたって教え子の女子児童の自宅近くまで行き

抱きしめたり、一人の女の子として好きだ、返事はいらない

などと書いた手紙を渡したりしたという(´゚д゚`)はぁ?

この教師は恋愛感情が抑えられなかったと話し

27日付で小学校を依願退職したというが…

これは…依願退職で済む話なんでしょうか?

 

ヤフーニュースより

news.yahoo.co.jp

 

こういう人達は脳が幼稚なんでしょうか?

同年齢の人を好きにはなれないんでしょうか?

 

確かに子供は可愛いと思いますが

それは小さくて可愛いとかそういう事であって

恋愛対象にはなりませんよね( ˘•ω•˘ )

 

こういう人達の精神年齢がある程度の所で

止っているんでしょうね

 

もしかしたらこの人はずっと恋愛をしてこなかったので

小学生の時の恋愛感情ぐらいの精神しか持っていないの

かもしれないですね(/ω\)

 

まぁ…分かりませんけどね(´゚д゚`)

ただの変態かもしれないだけかもしれないですけど…

 

という事で、もうこの人は子供達と触れ合うような仕事や

バイトなどは出来ないようにしないと

またやらかしますよ絶対( ゚Д゚)

 

お偉い方は未来の宝を守るために

こう言う奴等に眼を光らせて監視しておいてください|д゚)

 

過去の事件とか見ても再犯する奴もいますからね

 

なんかこういう性犯罪システムみたいのも

早く日本でも導入した方が良いですよね('Д') 

 

www.tatsuyang.com

 

それではまた( ˘•ω•˘ )

 

スポンサーリンク

子どもは「この場所」で襲われる(小学館新書)

子どもは「この場所」で襲われる(小学館新書)

 

スポンサーリンク