何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の家(実家)は心霊写真が撮れすぎましたw( ´Д`)・;'.、(怖い話)

今日の一言

あの家は何でもかんでも集まってくるところでしたね…(/ω\)

はい!どうも!Tatsuyangです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

そんなに怖くは無いですが…苦手な方は注意!

 

私がまだバンド活動をしていた時の話…

今も1人で細々とやっていますが…w

 

ライブハウスでコピーバンド初ライブをやったその後

そのまま私の家に向かいました(°∀°)

 

まぁライブ後の打ち上げ&反省会みたいな

感じですかね(´゚◞౪◟゚`)

 

その時のメンバーが私がボーカル

ギター弟サイドギター友達Kベース1つ上の兄

でドラムは打ち込みでやっていました(°∀°)

(当時では珍しく兄弟3人でバンド組んでました(*´ω`*)wバンド3兄弟w) 

 

家に着いてあ~でも無い、こ~でも無い話をしていると

案の定兄が眠り始め(毎回なので気にしないw)

私と弟と友達のKであそこはこうだったな

次のライブはこうしようなどと話をしていました(゚∀゚)

 

ある程度ライブの構成など反省点を話し終わり

次はこうしようと決まったのでこの後何をしようか?と話をしました

そうしたらこの友達KがTatsuyangの家の写メ撮っても良い?

というので何で?というと

だってこの前見た黒い霧みたいの撮れるかもしれないじゃんって…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

そうなんです…こいつが前回話した私が住んでいるコーポの周りを

回ってる蛇みたいな黒い霧をみたやつです(・∀・)

 

詳しくはこちら

www.tatsuyang.com

 

Kが寝ている兄を撮ってみると…

何と…兄から出てきているように丸くて白い

発光体(今で言う所のオーブってやつ?)が3つ~4つ位

兄の周りに写ってました( ゚Д゚)

 

それに興奮しだしてKが色々部屋の中を撮り始めました

 

すると…私が前に女の人をみた窓の所に…

ハリーポッターに出てくるディメンターみたいな

真っ黒い衣を纏った死神みたいな禍々しいものが通り過ぎていきました|д゚;)怖っ…

 

スポンサーリンク

 

それも見たKは(この時ちょっと少しおかしかったのかも…(/ω\)w

憑かれてたのか?w)

 

興奮がマックスでうひー!wうひー!wスゲーw!

言いながら部屋中撮りまくりの変なものが写りまくりで

こっちは軽くドン引き⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

 

 

私達はそこに住んでいるし普通に色々見てるし、撮れるしで

慣れていたのですがKには刺激が強かったみたいです(;'∀')w

 

そんな時にKがうわっ!何これっ!て言った写メを見ると…

部屋の中を撮っているにもかかわらず

画面に真っ暗の中に光と影と輪郭がぼやけた何かが写っていました(-_-;)

(上手く言えないですが何か良くない感じ|д゚;))

 

その瞬間…

 

Kの携帯がフリーズして消えました…(;'∀')

 

さすがにヤバいなと思ったので

もう終了だなと言って止めさせました(-_-;)

(私達は見えても面白がって撮ったりふざけたりしていないので

もしかしたら激おこになったのかもしれませんね…(;'∀'))

 

結局Kの携帯は私の家にいる間、電源が入りませんでした

Kが家に帰る寸前に携帯見たらいつの間にか電源が点いていたという…

 

関係ないとは思いますが…その後K家族に起きた出来事がこちらです…

www.tatsuyang.com

 

こんな事が普通に起きる家に10年近く住んでいたので

もう慣れてしましました(*´ω`*)

 

一番良いのは見えてもシカトする事(・∀・)w

そうすれば勝手にどっか行くのでw

 

私には何も出来ませんからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

まだまだあるので夏だし少しずつ紹介したいと思います( *´艸`)w

 

それではまた

 

スポンサーリンク

心霊写真と心霊映像

心霊写真と心霊映像

 
ほんとにあった心霊写真?祟り?

ほんとにあった心霊写真?祟り?

 

[rakuten:rakutenkobo-ebooks:13800019:detail]

スポンサーリンク