何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

面白い商品を発見したので紹介したいと思います(*´ω`*)スマホの画像をテレビやモニターに出力できる?!

今日の一言

私が知らない間にこんなものが色々出ているんですね(*'▽')

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

私が良く行くアキバオーで見つけた商品は

IOSにもandroidにも対応しているという

変換アダプタです( *´艸`)

 

パソコンモニターのVGAに繋げたりテレビのHDMLに繋げて

スマホの画像を出力出来るという(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

スマホを使ってる人で大画面で

アプリとかYouTubeとかやりたい人には良いかもしれないですね(*´ω`*)

でも、結局は手元を見て操作しなくてはいけないから

あまり意味ないですかね?⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

 

 

続きましてこちら( *´艸`)

自分でご飯を作る人に最適な炊飯器(*'▽')

1人暮らしの時に欲しかった…普通の炊飯器買ってましたからね(゚∀゚)

 

炊飯器って何気に高いじゃないですか?

しかもそんなに炊かないっていう位の合数しか当時

ありませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

スポンサーリンク 

SRC-15 HOME SWAN ミニ炊飯器 1.5合炊き

SRC-15 HOME SWAN ミニ炊飯器 1.5合炊き

 

 

見ていると色々面白いものがいっぱいありますね( *´艸`)

時代とともに進化しているのがよく分かりますね

 

もう少し早く今の商品があったら

あの時代もっと便利だったのになぁと思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

それではまた

 

こんな商品も紹介してますよ(*´ω`*)

よかったらどうぞ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク