何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私の奥さんはライトノベル作家最新情報!(∩´∀`)∩

今日の一言

最新情報が分かりましたので

紹介させていただきます( *´艸`)

はい!どうも!Tatsuyangです

(´っ・ω・)っ

 

これまでの内容を知らない方は

こちらをどうぞ(*´▽`*) 

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

あれから約4か月…

 

ついに第2巻が

発売されます(∩´∀`)∩

 

表紙がこちら!! ヌンッ!w

 

f:id:Tatsuyang:20190412225856j:image

 

皆さんのおかげで

結構評判が良かったみたいです(*´Д`)

 

本当にありがとうございます

(o*。_。)oペコッ

 

出荷されるのが4月18日みたいなので

18日以降に購入出来るようになるみたいです

(´∀`)

 

どうやら本屋さんで予約&購入するのに

ISBNコードというものがあるみたいです

 

そのコードがこちら

【ISBNコード 978-4-434-25897-8】

 

 

 

本屋さんでこのコードを伝えれば

予約&購入が出来るみたいです(´∀`)

 

もしくは楽天&Amazon

購入できるようになると思います

 

前回同様

とらのあなで購入すると

とらのあな限定

書き下ろしサイドストーリーが

ついてくるみたいです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

 

 

以前本を読んで感想を書いてくれた方や

コメントをくれた方の話を先生に

話したところ喜んでいました( *´艸`)

 

 

 

あまり周りの人の何が良かった&悪かった等の

感想を見聞きすることが

無い様で感想やコメントは結構嬉しいみたいです

(´∀`)

 

また良かったら読んでやって

ください(`・ω・´)ゞ

 

また何か進展があったら

書きたいと思います(´艸`*)

 

それではまた(・ω・)ノ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク