何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

私は今日で休みが終わりです( ゚ ρ ゚ )ボー仕事したくないぃ…

今日の一言

さて今日は職安行って帰りにゲーム屋さんでも覗くかな(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです( ゚Д゚)…

 

結局8月8日~15日の休み中

行ったのは映画館だけ…(´゚д゚`)

 

まぁ去年、一昨年はどこにも行かなかったから

少しは奥さんの気分転換にはなっただろうと思います('Д')w

 

私もブログを書きながら皆さんのコメントに

癒されてました( *´艸`)

 

見に来てくれている皆さんありがとうございます(*´ω`*)

これからもたわいもないブログですがよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今日は何を紹介しようかなぁと思ったのですが

実は私…いかつい顏をしている割に料理が得意なのです( *´艸`)w

 

なので、自宅でよくやるたこ焼き機を紹介したいと思います

 

たこ焼きって作ったことない人から言わせると

いやいや…作れないでしょ?と思うかも知れませんが

普通に作れます(*´ω`*)

 

しかも作った方が全然安いです( *´艸`)

材料で高いのはタコだけですヾ(≧▽≦)ノ

 

普通にたこ焼き買うと1つ安くても8個入りで350円~550円くらい

しますよね( *´艸`)

 

ですが自分で作ると2人分で1000円ぐらいで材料費済みます(*´ω`*)

おまけに20個も30個も食べれますヾ(≧▽≦)ノ

 

作るまでにキャベツをみじん切りにしたり

タコ切ったりと色々やる事はありますが

あまり私はめんどくさいと思った事がありません(/・ω・)/

 

たこ焼きをいっぱい食べたい人はこのホットプレートを

お勧めします(゚∀゚)

 

スポンサーリンク

 

これ一つあればお好み焼きもホットケーキも焼きそばも

焼肉もたこ焼きも楽しめます( *´艸`)

 

小さいフライパンで一つずつ作っていたものが

いっぺんに作れるようになったので私的には

楽になって良かったなぁと思ってます(*´ω`*)

 

外食で食べると金もかかりますからね|д゚)

焼肉なんて外で食べに行ったら…恐ろしいw

 

なのでそういうものを駆使して

底辺収入でも何とか生きてます( *´艸`)w

 

それではまた('ω')ノw

 

スポンサーリンク 

象印 3枚ホットプレートたこ焼きプレート&溝つき焼肉プレート&平面プレート EA-BP30-TD

象印 3枚ホットプレートたこ焼きプレート&溝つき焼肉プレート&平面プレート EA-BP30-TD

 

[rakuten:enetroom:10044408:detail]

スポンサーリンク

スポンサーリンク