何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

皆さんPS4 のフォーオナーってゲームを知ってますか?(°∀°)

今日の一言

やりたいゲームが多すぎる…( ´Д`)・;'.、

はい!どうも!Tatsuyangです(°∀°)

 

このゲームも気になって居るのですが

まだ私の家の近くのゲーム屋さんでは

安くなっていません( ´Д`)・;'.、

 

やった事ある人いますか?

どうでしょう?面白いですか?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

一応クチコミとか見ると

あまり良い評価では無いような気がして

本当の所どうなのかな?と思っています(°∀°)

 

まぁ私は人の評価は全然気にしません(°∀°)w

面白い、面白くないは人それぞれですからね

 

かつて、酷評だったディビジョンも

私的には面白かったですしね(°∀°)w

 

スポンサーリンク 

ユービーアイ・ザ・ベスト ディビジョン

ユービーアイ・ザ・ベスト ディビジョン

 

 

なので、普通に遊ぶ分には楽しめるんじゃないか

と私は思っています( ´Д`)・;'.、

 

言いたいことを言ってる人には

言わせておけば良いと思います( ´Д`)・;'.、w

 

やらずして人の評価だけでやらないのは

勿体無いですからね(°∀°)

 

自分がやってみてどうか?

でも遅くはないですよね

(´゚◞౪◟゚`)

 

そんな事でフォーオナーが気になっている

Tatsuyangでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

それではまた

 

スポンサーリンク

 

フォーオナー - PS4

フォーオナー - PS4

 

 

スポンサーリンク