何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

そう言えばロマンシング・サガって続きは出ているのですか?(*´ω`*)

今日の一言

ロマンシング・サガシリーズもハマってやりましたが…

ロマサガ3?から続きが出ていないような気がします(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´▽`*)

 

ロマサガのゲーム性が好きでした( *´艸`)

ピンチになったりちょっと強い敵に当たったりすると

必殺技を閃いたりするじゃないですか?(*´ω`*)

あれが溜まらなく好きでした(*´▽`*)

 

 

 

あと資金を駆使して武器開発や術開発など

色々な経営シュミレーション的な事も出来るのが

私的には好きでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

もしかしてと思って調べてみると…

ありました!!w💡

アプリ版のロマサガ2が!!…あれ?

 

スポンサーリンク

ロマンシング サガ2

ロマンシング サガ2

  • SQUARE ENIX INC
  • ゲーム
  • ¥2,200

 

なぜロマサガ1とロマサガ3が無いのでしょう|д゚)w

 

私は出来ればシリーズでまたやりたい時は1~順にやりたい派なので

ちょっと悩んでいますwww

 

調べてみるとVITAでロマサガの新作?みたいのが出ているのですが

ちょっと思っていたような絵の感じじゃないので違うのかな?(;'∀')

 

スポンサーリンク

 

ロマサガ2はスマホでもやれるしVITAの

ダウンロードコンテンツでもあるので悩みますね…(*'▽')

 

やりたいゲーム、欲しい物、やりたい事がいっぱいあり過ぎて

時間が足りません⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

それではまた

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク