何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

気になるPS4ゲームをまた見つけました(*´ω`*)

今日の一言

モンハンXXをクリアしていなかったのでモンハンをやりつつ

仕事も探している…

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)w

 

色々やらないといけないことがあり過ぎて

久しぶりに風邪気味のTatsuyangです⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

そんな中ちょっと気になる発売前のゲームを見つけてしまったので

紹介したいと思います( *´艸`)

 

 

 

そのゲームがこちら2017年10月26日発売予定

ARK: Survival Evolved(アーク:サバイバル エボルブド)

www.spike-chunsoft.co.jp

 

ゲーム内容が

舞台は恐竜が住む広大な世界で武器、防具、アイテム、拠点などを

クラフトしながら手なずけた恐竜と共に広大なマップを冒険する

マップ内に散らばるキーアイテムを集めるコレクト要素や

「ボス」モンスターを倒すクリア要素だけでなく

最大100人で楽しめる大人数マルチプレイにも対応しているという(*´ω`*)

オンラインかぁ…バトルフィールドハードラインと4で慣らしたから

やれるかな( *´艸`)w

 

続きましてこちら2017年10月19日発売予定

サイコブレイク2

psychobreak2.bethesda.net

 

サイコブレイク1はやりました( *´艸`)

私の1の感想は普通に楽しめたくらいでした(゚∀゚)

 

ですが、あの世界観は好きです(*'▽')

なのでちょっと気になってます

 

今年はPS4ゲームがいっぱいでますね( *´艸`)

良い事ですw

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

 

 こちらも良ければどうぞ( *´艸`)

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク