何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

気になるPS4ゲーム&VR( *´艸`)やりたい!!VRが売ってない!!そもそも金が無い!!ドン!!w

今日の一言

PSVRを持ってる人は居ますか?どうですか?面白いですか?

気になるうぅ~(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

また気になるゲームを見つけました(*´ω`*)

発売日はまだ未定です

絶体絶命都市4Plus -Summer Memories-

絶体絶命都市オフィシャルウェブサイト by グランゼーラ

 

私の好きな絶対絶命都市シリーズの4が出るみたいです( *´艸`)

しかもVR対応してるし普通にPS4でも遊ぶことが出来るという事ですヾ(≧▽≦)ノ

要チェックや|д゚)w

 

次はこちら

ファークライ5

2018年春発売予定

 

http://www.ubisoft.co.jp/products/ps4/422-2/

 

今度のファークライ5はアメリカが舞台みたいですよ( *´艸`)

私はファークライ4からやったのですが

最初はあまり興味が無かったのですが990円だったので

衝動買いしてしまったのでやってみました(*´ω`*)

 

すんごい面白かったです( *´艸`)

ハマりましたw

この時ですね(*´▽`*)良かったらどうぞw

www.tatsuyang.com

 

 

 

なので今回のもちょっと気になりますよね|д゚)w

 

内容が…

 

アメリカモンタナ州「ホープカウンティ」へ、ようこそ

こののどかな地は自由を愛する人々と狂信的なカルト教団「エデンズ・ゲート」の

ホームタウンだ

カリスマ的な予言者ジョセフ・シードと彼の兄弟たちが支配する「エデンズ・ゲート」は

静かにだが着実にこの町の人々の生活に浸透してきている

プレイヤーはカルト教団の脅威から町の人々を解放するのが使命だ

ホープカウンティの川、大地、空を、ファークライ史上最も自由に

カスタマイズできる武器やビークルで自由に探索し

予測不可能な結果を招く世界で生き延びよう…という内容みたいです( *´艸`)

 

面白そうですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

外国ではもう出ているんですかね(;´∀`)でも英語が…w

また気になるゲームを見つけたら紹介します

 

それではまた('ω')ノ

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク