何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

今日もジメジメしてますね…そんな日には…⊂⌒~⊃。Д。)⊃(怖い話)

今日の一言

中学時代の話、イジメられていたKと夜、街をチャリでブラブラしていた時の話(*´ω`*)

はい!どうも!Tatsuyangです(*´ω`*)

 

そのKというのは何故かイジメられていて

私といると連中が手を出せないのを知っているため

よく私の所に来ていました( ゚Д゚)w来るなぁ~w

 

そのKというのがこいつです↓

良かったらどうぞ( *´艸`)

www.tatsuyang.com

 

ちょっと前まではKも含み普通に遊んで居たのですが

ある日突然私の仲間がKをイジメ始めました 

私はイジメをなぜするのか分からないし

何が原因でイジメられてるのか聞いてもKも分からないという事でした

 

私はそのイジメている悪い連中とも仲が良いし

普通の真面目の連中とも仲が良いし

丁度中間にいました(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

まぁどっち付かずというのでしょうか( *´艸`)w

普通はどっち付かずというのは嫌われますよね?w

私は別に好かれようと嫌われようと気にしないので

その日遊びたい方に遊びに行くという人なのですが

私の周りにはよく色んな連中が集まってきました|д゚)めんどくせぇw

 

そんなある日夜10時過ぎにKから電話が来てこれから

Tatsuyangの家に行っていい?と言うので良いぞというと

しばらくしてから来ました

 

どうした?と聞くとKの家の前に連中が来ていて

家に入れないというのです( ゚Д゚)めんどくせぇw

 

俺も一緒に行ってどかしてやろうか?と言ったのですが

ビビって縮みあがっているので会いたくないという事でした('Д')クソめんどくせぇw

 

私の家に居ればいいのですが連中は私と仲いいので

来る可能性もあるのでKはチャリで街をブラつかないか?

言うので2人乗りで行くことにしました

 

私の住んでいた街というのが河川敷を挟んで

都道府県境にありまして(分かる人には分かっちゃうかなぁ汗w)

じゃあ橋渡って都道府県に入っちまおうと言いました( *´艸`)

 

 

 

橋を渡り、川を挟んで向こう側が地元で

今いる方が都道府県で2人乗りで県側の河川敷のサイクリングコースを

走っていました(*´ω`*)

 

すると、地元側の方から何か聞こえてきました

 

何か聞こえるなぁと思っていたのですが

黙っているとKも何か聞こえない?と言うので

チャリを停めて耳を澄ませてみました|д゚)

 

すると、その音と言うのが人の声で…

 

何人もの人がお経を唱えながらこちらに向かって来ているような声でした…

 

地元の河川敷の方から川を挟んで都道府県の方に来るには

橋を渡らないと来れないはずなんですが

そのまま川をこちらに真っ直ぐ向かってくるのが分かりました(;゚Д゚)

 

その瞬間これは駄目だ!ヤバい!と思ったので

私が前に乗り後ろにKを乗せて私の家に向かおうと

言いそのまま走り出しました

 

そのお経の声はこちらの県の方に来ていましたが

結構後ろの方だったのでこのままなら逃げ切れると思いました('Д')w

 

都道府県境の橋に向かう途中サイクリングコースに小さくて短い

トンネルがあるのですがそこを抜けると橋なので

トンネルに入りました

 

するとトンネルの中で…

 

あの大勢のお経の声が響き渡りました

Σ( ̄□ ̄|||)怖っ!

 

そうなんです…あの声は私たちのすぐ後ろまで来ていたみたいです(;'∀')

 

スポンサーリンク

 

そのままゾ~っとしたまま私の家に行き

朝までKと私の兄弟と話をしながら過ごしました(´゚д゚`)w

 

あの声は一体何だったのか…未だに分かりません

 

しばらくしてからKにんなこともあったよなと話していると

実はあの当時自分(K)が居ると家族にも迷惑がかかるから

自〇も考えているほど悩んでいたんだと言っていましたが…

その考えていた事とあの大勢のお経の声は関係があるのか

分かりませんが何かしら関係があるのかなぁと思いましたね|д゚)

 

…というか…俺が助けてやっていたんだから

自〇とか考えてんじゃねぇよカス野郎と思いますよね( *´艸`)w

 

おまけにこのKは私が助けてやっていたせいか

ちょっと調子に乗ってしまい私がKのマブダチだと

周りに言いふらし、Kに手を出すとTatsuyangが出てくるぞと

言ってやりたい放題しているというので

 

Kに聞くとそんなことは言っていないというので

Kから聞いたという仲間4人呼んで本当の所どうなのか?聞いてみました('Д')

 

するとKは周りにそういう事を言った事を認めたのでボコ◯コにして

私にはもう近づくなと言ってから10年近く会ってませんw

 

本当にめんどくさいですよね人付き合いは…(´゚д゚`)w

私は一人でも全然寂しいとか人恋しいとか思った事が無いので

1人の方が楽ですよね(*´ω`*)

 

どこ行くにも何をするにも気を使う必要ないですからね('ω')ノ

怖い話がちょっと逸れました( *´艸`)w

 

それではまた('ω')ノ

スポンサーリンク