何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

職安に行ってきました(*´ω`*)ついでにゲーム屋も( *´艸`)

今日の一言

久しぶりに風邪を引いてしまったらしく頭が痛い…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

はい!どうも!Tatsuyangです(*'▽')

 

とりあえず職業相談という事で行ってきました( *´艸`)

言いたい事を言って来ましたw

 

言ったことは職安で紹介してもらった仕事なんだけど

全然紹介状の内容と違う仕事&会社だったという事(*´ω`*)

 

3年間昇給もボーナスも出さない割には

仕事量を増やしやがるという事('ω')ノ

 

お盆休みの休みを私たちの週休2日の休みをあてがうという

名目でお盆休みまで週1日の休みになった事

普通これってなかなか取れない有給から当てませんか?

 

 

 

3年間も口だけで騙され続けたんだけど?

職安としては何とかならないの?

 

こんなことなら早い段階でバイトやってた方が稼げたんだけど?

と、色々言ってきました(*´ω`*)

 

職安としては一応メモっておいて次、ウチの会社から求人募集が

きたら話を聞くという事でした(´゚д゚`)

 

3年間も時間と月日を無駄にされましたからね

泣き寝入りと言うのは私的に無理なので

やられたらやり返さないと気が済みませんよね(*´▽`*)w

 

明日行ってあいつが何と言うのか?

楽しみに仕事行きたいと思います( *´艸`)w

 

あ、ちなみにゲーム屋さんも行ったのですが

安くなかったので買えませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

それではまた('ω')ノ

 

 

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク