何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

1つ上の兄の面白い話(*´ω`*)皆さんはクロムハーツは好きですか?

今日の一言

クロムハーツと言えばシルバーアクセで有名ですよね(*´ω`*)

私も好きです...でも値段が…ね|д゚)w

はい!どうも!Tatsuyangです( *´艸`)

 

私の1つ上の兄はクロムハーツが好きで

何気にいっぱい持っています( *´艸`)

 

その中でも兄がお気に入りだったのが

クロムハーツのキーパーリングでした('ω')ノよこせ!!w

 

スポンサーリンク

 

中古だと偽物が多いブランドなので兄は

本物しか身に着けないぜ俺はと言い、買うとしたら

原宿か銀座の正規店でしか買いませんでした(´゚д゚`)クソ金持ちめw

 

当時でもキーパーリングは人気で値段が12万~15万の間だったと

思います(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

他のピアスとか帽子とか買う時によく見学がてら着いて行ってたのですが

本当にクロムハーツの店員って素晴らしくて

買いに行った本人だけじゃなく付き添いで行った私にも

クロムハーツ店のラベル付きの水をくれます( *´艸`)

 

そんなある時、兄が仕事から帰ってきて

俺の指ってすげぇんだぜと言い出しました|д゚)出たなw

 

私が何が?と聞くと

キーパーリングを左指の人差し指から小指まで入れ始めました

 

だろ?すげぇだろ?とやや興奮気味に言うので

一言言わないと終わらないのでおーすげー!と棒読みで言ってあげましたw

恐らくどの指のも入るんだぜ?俺すげぇと言いたかったんだと思いますw 

 

すると満足したのか左の中指に入れたまま

過ごし始めました

私が見た感じ中指の第二関節の所がパンパンでしたけどねw

 

この後…あんな悲劇になる事は誰も予想していなかった…

私は薄々思ってましたw

 

しばらくしてから指輪を抜こうとしている兄に気が付き

何やってんの?と言うと…案の定

 

指輪が抜けねぇ…との事⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

そこで兄が気が付いたのは糸を中指にグルグル巻きにして

指を細くしようという作戦でした(*´ω`*)w

 

ですが…もう指がパンパンなので第二関節から糸を

巻いて行っても第一関節辺りまで行くと指が紫色に変色し

痛い痛い言うので断念|д゚)w指折れても自力で治す癖にw

 

次は洗剤でスベール作戦を試しました…が

もう指がそれどころではない位、腫れあがり

中指の第二関節から先がフランクフルトみたいになり始めましたw

スベール作戦も失敗に終わりました(*´ω`*)

 

そこで兄が最後の手段に出ました…

 

それは…

 

ルーターで指輪を切断作戦⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

 

 

 

あ、ルーターを知らない人の為に説明しますと…

 

本来ならガラスや鉄などに文字を書いたり穴を開けたり

研磨したりなど使用は様々なんですがそれで

切断すると言い出しましたw

 

スポンサーリンク

 

10数万する指輪を切断って…お前w

お前の指はどうでもいいから指輪を俺によこせと言いましたw

 

お前ふざけwと笑っていましたが…眼は本気でしたwww

 

そこからが大変でした(*´ω`*)w

 

クロムハーツの指輪ってぶ厚いし硬いんですよそれを…

ギュイィィィィ~!って削り切ろうとしてるのですが

たまにミッ!と変な音が鳴ったなぁと見ると

指輪と指の隙間に回転したルーターが入り込んで

指を削ってましたwww

 

その度、チクショウ!痛ぇ!クソ!この野郎!などと

言いながら削り切ってましたね('ω')w

 

上手く行ってる時は行ってるで削っているので

だんだん熱が発生するじゃないですか?(*´ω`*)

それでクソ!熱ぃなこの野郎!と言いながら休憩を

はさんだりしながら30分位かけて削り切り終わってましたねw

 

無事指は助かりましたがたまに起こる巻き込みミッ!のせいで

血だらけになってましたけどね( *´艸`)www私は爆笑www

 

クロムのキーパーリングはというと

外見は普通のキーパーリング

手を開くと真ん中に真っ直ぐ切れ込みが入ってるのが

分かる状態になってしまいました('Д')w

 

その後…10数万の指輪を切断した兄はこう言いました

 

普通に指輪してれば気が付かねぇべ?切れ込み入ってる事

と普通の顔して言ってました…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

というか、その前にギリギリヤバそうな指に

無理やり指輪を入れねぇよ!って話ですけどね(;´∀`)

 

兄はまだその指輪を大切にしているみたいです( *´艸`)w

 

そんなクレイジーな兄の話でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

それではまた('ω')ノ

 

他の兄ネタはこちら↓w

www.tatsuyang.com

www.tatsuyang.com

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク