何でもTatsuyang’s home

音楽/ゲーム/怪談/愚痴など何でも書きますw

小学生の時に居た馬鹿な同級生K(*´ω`*)w

今日の一言

そいつは色んな問題を起こしてくれました( *´艸`)w

はい!どうも!Tatsuyangです

 

そいつはパン屋の息子Kで

パン屋やっているので金持ちで一軒家の一人息子だから

まぁそいつの両親は好き放題やらせてました(*´ω`*)

 

多分怒られたことがないんでしょうね|д゚)

 

学校の給食で給食係りになると白衣着て

皆に給食を配るじゃないですか?

 

そのKが係りになったとき皆に給食配ってる途中で…

 

お玉のままKがダイレクトに

口付けて食ったんですよ?|д゚)w

 

その瞬間!教室中…悲鳴、怒号、叫び

 

まだ3、4人しか配り始めていない時の出来事だったので

みんな、もう食えない、キモイ、臭い、〇んで、と言い

1つおかずが減りました(*´ω`*)www

 

その当事者のKは何がいけなかったのか分からないまま

怒られて泣いてましたw

 

なんで食べたのか?聞かれるとお腹が空いて我慢が出来なかった

と言っていました(;´∀`)wアホかw

 

そんな事もありました( *´艸`)

 

で…次の話が

私がタミヤのゴールドマーカーというのを持っていました

 

スポンサーリンク

タミヤ MP-8 ゴールド (ミニ4マーカー:89208)

タミヤ MP-8 ゴールド (ミニ4マーカー:89208)

 

 

するとKがそれ何?すごい色じゃん?カッコいい!貸してというので

貸してやりました( *´艸`)

 

すると、次の日何故か私が校長室に呼ばれました|д゚)

 

行くとすぐに何か謝る事は無いか?と言われました

何も無いというとじゃあこれは知らないか?と言われたので

見てみると私がKに貸したゴールドマーカーでした

 

それは俺のでKに貸したんだけど何で校長が持ってんの?

というとじゃあTatsuyangは一緒にやってないんだな?と言うので

やるも何も言ってる意味が分からないというと帰らされました

 

 

 

次の日、担任に話を聞くとKはあのマーカーで車に悪戯書きを

していたらしい

そこで警察に捕まり私にやれ!と言われたと供述したという…

 

それを聞いた私は…さすがにキレました(*´ω`*)アッハハw

 

学校に来ているKを呼び校庭のど真ん中でボッコボコ

してやりました( *´艸`)w

 

スッキリした私はもう良いかと思い帰ろうとしたら

後ろからレイガーーーーン!!と幽遊白書ばりの

叫びをあげ私に向かって指を銃にしていました…それでまたキレましたw

 

スポンサーリンク

 

思いっきり助走をつけてジャンプ蹴りをかますと

息が出来なそうだったのでスッキリしてそのまま帰りましたw

 

すると次の日また呼び出されました(*´ω`*)w

 

Kは私が怖くて学校に来れないという事

蹴りを入れた場所に思いっきり靴跡がはっきり痣になっていた事

を言われ何でやったんだ?と言われたので

 

俺はあいつに車に書けと言った覚えはないという事

俺が怖くて来れないなら俺が来なければ良いよな?という事

痣になってた?あいつは俺にそれくらいの事をしたという事だけど何か問題が?

というと、車の件はあいつが1人でやった事だと両親に白状したらしい

学校に来ない件は駄目だお前もちゃんと来いと言われたが

それからかなぁほとんど行かなくなりましたw

 

靴跡が付くほどの威力で普通蹴るか?と言うので

うん!蹴るよね?と言うと怒られましたw

 

そこでゴチャゴチャあったのでまためんどくさくなって

早い話、俺もう来なければ良いんだろ?分かった!はい!終了~と言って

帰りました( *´艸`)w

 

本当によく分からない奴で私をイラつかせる奴でしたね

中学になってからはほとんど会う事は無くなりましたけどね(*´ω`*)

 

皆さんの周りにも居ませんか?

周りに迷惑かける奴('Д')w

 

本当に困りますよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃w

 

それではまた('ω')ノ

 

www.tatsuyang.com

 

スポンサーリンク

幽★遊★白書 完全版 コミック 全15巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

幽★遊★白書 完全版 コミック 全15巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

 

 

スポンサーリンク